



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お店番~★

マフィン作りながら考え事してたら………
オーブンに入れた時に気が付いた…………

…ベーキングパウダー入れ忘れた…★orz

焼き上がったマフィンは、私の気力と共に…しぼんだ…★


去年東京に移り住んだ友人が帰って来たので急遽お菓子なんぞ作ってみたわけです。
スタンド発動…★(←主にドジッ子能力)

その友人を筆頭に集まって、よくオールでカラオケなんぞしたものですよ。
楽しかったなぁ~…ノリが普通のカラオケじゃないもんなぁ~…。
…で、今日っ!「やろうぜ!!」って事になって…今からウキウキです!!

今回は久々だし、前もって何曲かリクエストし合って、その中から最低一曲は歌う…というルールがつきました。
選曲するのはちょっと悩んだけど、他のメンバーがどんな曲に興味があるのかがわかっておもしろい★w
私に来たリクエストは…やっぱりGO!GO!7188が多いけど、結構かぶってないなぁ~。
後はジュディマリと~……キャプテンズ!?
(;´Д`)
しかも「語り多めのやつ」とか……ww
私に笑いを取れ…って事ですねっ!!
…でも、たしか消えてたよ…キャプテンズ…★

さて、リクエスト曲以外に何歌うか考えよ~…暇だし★

今ね、大阪のインテックスにいます。
わかる人だけわかればいいと思います…★www



  1. 2008-01-13(Sun) 11:06:49|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/353-9db82d86
08 « 2017/09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Search

Profile

うづ@

