



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

幻想の国のアリス★

大きな絵本に触れると、アリスの国に行けちゃいました!!
080120_2235~01

たくさんのアリス達がお出迎えしてくれました。

「アリスのティーパーティーへようこそっ!!」

・・・・・・・・・・ぶふっwwwwwwwwww
・・・・って、まぁ「幻想の国のアリス」っていうフレンチ&イタリアンダイニングに友人達と行ってきたのであります!!
ってか、ここ最近の日記のタイトル…ヤバイよね…★www
まぁ…気にしない…私が面白ければそれでいいっ!!www

いや、でもコチラのお店は凄いですよ!!
店内の雰囲気、インテリア、料理、サービス、アリス(笑)・・・すべてにおいてクオリティ高い~!!
080120_2041~01

↑超大きいシャンデリア。鳥さんライトです。
080120_2138~01

↑メニュー
080120_2109~01

↑チェシャ猫のミートパイ!!

写真いっぱい撮ったんで「続きを読む」に貼っておきます★
次回は誰かの誕生日の時に行こうという事になり、今から楽しみ♪
・・・と、その前に同じ"ダイヤモンドダイニング"系列の『竹取百物語』にランチでも行こう~★

この日のランチは、清潔感があるフレンチのお店に連れてってもらったんだけど、アリスの方が印象に残ったのでコッチを先アップ!!
フレンチのお店もテンションだだ上がりなくらい美味しかったので~、またアップしますよ~♪

あ、因みに両方大阪の梅田です★


箸袋やコースターがトランプ柄でかわいい!!
ナプキンがあるのもうれしいですね~。
080120_2040~01

アリスは「DRINK ME」と書かれた飲み物を飲んで体が小さくなるでしょ・・・?
080120_2100~01

呼び鈴もメニューの中もアリスな世界★
080120_2203~01

080120_2138~02

カクテルメニュー。飛び出しきれてない"飛び出す仕掛け"具合が良いですwwww
080120_2042~01

カクテル「涙の池のファンタジー」
080120_2058~02

ノンアルコールカクテル「ロリータの憂鬱」ww
080120_2058~01

「白ウサギの砂時計」・・・トマトとアボカドのサラダです★美味い!
080120_2108~01

「イモムシおじさん マグロとアボガドロール」。イモムシっていうからどんなビジュアルかと思ってドキドキしましたww
アボカドとマグロって、最強タッグだと思います!!美味い!!!
080120_2146~01

「ビックリウサギのミックスベリータルト」・・・だったかな?
080120_2210~01

小さくなったからには、大きくならないと帰れないでしょう・・・
「EAT ME」クッキーは精算後に出てきます!!
080120_2228~01


特に気になったのは以上かな・・・これ以上はキリがないので省略~★

  1. 2008-01-25(Fri) 00:38:11|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/355-d53c924e
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

うづ@

