



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドキドキ新年会★

今日は着物会の新年会でした。
着物会の参加は3回目。毎回皆さんの着物が素敵で…私も今回は、(帯を)憧れのお太鼓にしてもらいましたよ!!実はお初だったのです!!うれしい~!!
…で、前回忘年会の日記で散々モニョッた新年会開催場所はゲイバーでした★
バーなので(?)お着物もいつもより良いものを…って事で大島です!!
ぜ~んぶ母の物ですけどね★道行コートも…。
080127_0135~01

080127_0126~01

ゲイバーなんて初めてでドキドキ…。
夜の店でのお仕事経験がある友人に「楽しいらしいで?俺は行ったことないけど」と聞いていたけど………楽しかったです

毒吐きホステスさんに毒吐かれ~の、笑わされ~の…料理もお酒も美味しかったし
皆さんのお着物は今回も素敵で勉強になるし(母に、「目が肥えてきた」と言われてウカレてますw)、お話しもカラオケも楽しかったっ★
久しぶりに美味し~いお酒飲めたなぁ~。

着物コミュの皆様…いつも楽しい時間をありがとうございます★

実はお昼まで仕事してたんですが…それさえ無ければ歌舞伎にもついていきたかった…。
翌日に用事がなければ、オールでカラオケにもついて行きたかったです…。



  1. 2008-01-26(Sat) 23:54:05|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/356-c416df65
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

うづ@

