



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

BLACK BOTTOM BRASS BAND ワッショイマニア'08★

…に行ってきました。正確には友人に連れて行ってもらった…ですかな。
場所は神戸、Live Hall クラブ月世界という所…。
お初だったのですが………うん、クラブでした。w(というか、キャバレー?)
昭和…?って感じで良い雰囲気でした~★
080202_1930~02

出演は主催のBLACK BOTTOM BRASS BANDとDOBERMANと正勝太鼓保存会。
………会??バンドではないようです。
12人での太鼓の演奏は鳥肌が立つ迫力でしたよ。
ステージが低くて、ちゃんとは見れなかったんですが、撥を高く上げるタイミングなどが揃ってて綺麗でした!!
太鼓、いいねっ

DOBERMAN。ホーン満載のネオスカバンドって感じですかなっ!!
衣装がスーツで、昭和歌謡的な曲がステージにマッチしてました★
キーボードの方が楽器の上にのぼって演奏してたのが…ものすごく印象的…(゜□゜;)
またライブに行ってみたいです。

BLACK BOTTOM BRASS BAND…といえば私の中では『発掘あるある大辞典』のあのメロディー(♪ストロベリー・ダンス・アワー)です…。今回はセットリストにはなかったですが…。
でも、ユニクロのCMで着てはったジャケット姿で、CMで演奏してはった曲をやってくれましたよ。しかも3回。www
あのジャケット…自腹らしいです。(経費?)撮影で使ったジャケットくらい、貰えてもいいと思います★ww

最後、アンコールはBLACK BOTTOM BRASS BAND、DOBERMAN、正勝太鼓保存会の全員で♪聖者の行進を演奏!!

手拍子、合唱、ダンス…と、楽しい時間を過ごせましたよ…連れてってくれた友人に感謝感謝です★

1月はライブがなかったしな……やっぱりライブはやめられない★
次は16日の倭ジェロライブに参戦だーっ!!



  1. 2008-02-02(Sat) 23:40:44|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/358-f9e65e40
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

うづ@

