スポンサーサイト




  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

♪気分はハートブレイク


今日、急に秋めきました。・・・というのも、メチャクチャお腹がすくのです。秋です・・・食欲の秋・・・。

今日は兄の部屋で海外ドラマのDVD『トゥルー・コーリング』見ながら書いてます。いつもは別の部屋のパソコンなんですが・・・まぁ、死体の声を聞いちゃう人のDVDなんぞ見ながら書きたくはないのですがね・・・その部屋・・深夜に独りでいると、実体のないお客様が来られるのです。はい、いらっしゃいませ~♪(笑)
子供の頃に両親の留守中、テレビもつけない静かな部屋で黙々と絵を描いてると、いわゆるラップ音というやつが・・っ!数年前には、同じく静かなその部屋で深夜にネットサーフィンをしてました。その時はウォークマンで音楽を聴いてたので周りの音は聞こえません。・・・だからなのか、見えないお人は、私のすぐ後ろで地団駄踏みましたっ★振動がね・・伝わるのよ、すごく。だから、夜にネットする場合は絶対にテレビをつけるようにしてますよ。大抵はケーブルの音楽チャンネル「スペースシャワーTV」かアニメチャンネル「キッズステーション」なのですよ。で、土曜にスペースシャワーTVの『ゴゴイチ』という番組みてました。その番組内でゲスト(と呼んでいいのやら、どうなのやら・・・)が喋る間、ゲストは番組名の『ゴゴイチ』をもじってオリジナル番組名を作ります。(例:清春→『キヨイチ』)今回は氣志團が『ヨンイチ』で喋ってました。「え~、なぜヨンイチかというと・・僕の実年齢なんです」
・・・・・・・・・・・・・!??
そうなのっ!?翔やん!永遠の16歳だと信じて疑わなかったのに・・・っ!!・・・いや、しかし見えませんね・・。;
まぁ、私も今年に車を購入するべく行った某ディーラーにて高校生に間違えられましたが・・・★私・・・24歳なんですけど・・落ち着きないけどね!(笑)ま、それは置いといて・・かなりの衝撃を受けた。なんっつーか・・・これ、書いていいのかなぁ・・何か言われたら消すけど、深夜にテレビのチャンネルまわしてると如何わしい番組なんかもやってたりするわけで・・3人のお姉さんが下着姿でゴールドフィンガーな方(何の事か分からないお嬢さんは彼氏さんに聞くといい・・おもしろいから/笑)と並んで立っている姿をたまたま目にし、チャンネル変えようとしたその時「・・っ!?」1人の女の人の下着が私の持っているものとまったく同じ!?なんか知らんけどものっそ(←ものすごく)ショック・・・と、同時に笑えた★(笑)・・・ってなぐらいの衝撃でしたよヤレヤレ★(笑)
深夜は大人しく音楽番組とアニメをたれ流しときます。「ギャグマンガ日和」でも見ときます★

さて、すでにやや長文ですが続きます★深夜土曜はカウントダウンTVをエンディングまで見よう!しつこいようですが「倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス」がEDテーマソング歌ってます!・・・も、置いといて、彼らのインストアライブ見て久々にフルートが吹きたくなったので組み立ててみた。ケースを開けると住所と名前と電話番号が記載されたシールが貼ってある・・・ダサい・・・。これには苦い思い出が・・・。私が中学生だった頃に、母が生命保険で『テプラ』・・シールに文字を印刷するマッスィーン・・を生命保険か何かで貰ったらしく、なんでもいいから使いたかったんでしょうねぇ・・・学校、部活の朝練の時にケース開いてサプライズ・・・それ見た友人もサプラ~イズ!バッチリ貼り付けてありましたよ・・・。剥がそうとするも、けっこう粘着力が強いあげく、ケースは薄い合皮なんですよ。絶対に布まで剥がれます。今からしてみれば、その時に無理にでも剥がしておけば、今剥がすよりかは全然マシだったとは思うんですが、何せ当時の私にはフルートが一番高価な持ち物であり、一番の宝物だったわけですよ・・・。家に帰って半泣きで母に講義したところ、母は「だって~、いろんな学校やホール借りて練習するんやし、無くしたら困るやろ?」とのたまう。無くさね~よ!と思いつつ「テプラためしたかったんやろ!?」と言ったら、素直に「うん★」と返ってきた・・・・。
いや~、今になって少~しだけ怒りが・・・・。(笑)思い切って剥がしましたよ。モ・チ・ロ・ン・布地もけば立ちました★(泣)
スポンサーサイト



  1. 2005-09-12(Mon) 00:51:27|
  2. TV番組とか・・★|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

コメント

秋だね。

まだ、半袖の多いこの頃…。長袖(花ガラやミズタマ)を着てもう、何週間目だろう?
秋…。仲間と野球・フットサル。
運動会しないとだよ!
そういや、僕も学生(独り暮らしの時)イロンナモノと共生したね。ま、今はなくなったが、電気・テレビ・DVDはつけたまま寝てるね。言い訳は、ヘンナンが見えると恐いから。ってミソジィがよ。ホホッ…。
  1. 2005-09-13(Tue) 21:37:46 |
  2. URL |
  3. 変幸 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/36-2f709760
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

うづ@

