



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「おもしろくなかったら土下座します by店長」★

ライブに行ってきました★
場所は神戸スタークラブ。
イベントタイトルは「おもしろくなかったら土下座します by店長」www

仕事終了後、同僚と共にダッシュで神戸へ!!

仕事がある日は全出演バンドさんは拝見できないのですが~…
愛してやまない倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス!!バッチリ楽しんできましたよ!!

跳んで、叫んで、歌って、笑って、タオル回して……

少しハシャギすぎましたが…今年初の倭ジェロライブだもの~…いいですよねっ★
最高に盛り上がって、店長の土下座阻止成功ですなっ!!

倭ジェロmyspaceネットラジオで「ライブ当日に箱を3つ用意します」とおっしゃってたのに、実際は2つ…?
一つはテナーサックスのオオグリさん。一つはアルトサックスのヒガシカワウチさん。そしてもう一つは"その他"…のハズなんですが……オオグリさん曰く「そんなもん!大人の理由で削除じゃっ!!」と言われました。ww

そうか…大人になるとはそういうことなのですね……★w

うぅむ…しかし、そろそろ対バンでは物足りなくなってまいりましたよ…。
ワンマン!!ワンマンしませんかねっ!!???

最後にシュウさんに良い笑顔いただきましたっ!!
080216_2205~01



  1. 2008-02-16(Sat) 23:02:39|
  2. ライブ★|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/360-a22c84e6
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

うづ@

