



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

着物でランチ★

友人と、以前日記に書いていた「幻想の国のアリス」姉妹店の「竹取百物語」にランチ行ってきました。
全員着物で★

週替わり定食。今週のメインは豚カツでした。
080223_1248~01

お店の内装は~…アリスと比べると普通ですが、鯉泳いでました。店内に。
あとは……コレですな…★↓
080223_1356~01001

この竹の席は3つしかないのです。要予約っ★

しばらく大阪をウロウロしてたんですが…多いっ!!人が多い~っ!!
トマトさんオススメのカフェは生憎貸切になっていて入れなかったのと、ヨドバシカメラ内のスイーツミュージアムも混み混み………★駅も街中も人だらけ…でした…よ?

仕方ないので神戸まで戻って、紅茶専門店「ORGAN」でまったり…★
080223_1723~01

やはり神戸は落ち着く………

着物は先週買ったばかりの雀柄。帯も雀。でも、帯に付けた飾りは燕ww
ペンダントを無理やり帯にねじ込みました~★ww
080224_0056~01

二人の着物が落ち着いた柄だった分、ちょっと子供っぽすぎた気がしますが…買ったばかりの着物を早く着たかったのですよ…。w
もう一枚買ったので、次回はそっちにしようかのぅ……★

着てるところも撮ってもらったんですけど~…デジカメで撮った画像がナゼか載せられましぇん…★
mixiでは平気だったのに…。



  1. 2008-02-23(Sat) 23:59:22|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/361-5fa81a12
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

うづ@

