



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハッピーホリディ★

「潜水服は蝶の夢を見る」って映画を見にいくつもりだったのですが…前日のレイトショーでスウィーニー・トッド見てきたので帰宅時間が遅く…日曜は寝坊…★
マイナー映画(主に邦画)が好きで、上映期間がやたら短いものばかり見たくなるくせに、大体このパターンで見逃すのだよな~…と…★ww

いやいや、一週間だけとか、日に1回2回しか上映しないとか…どうかと思うんですよ、シネ○ー○ルさん!!ww

先週買った着物の分と、土曜に買ったポーチ(鳥獣戯画の刺繍のポーチ!!お気に入りなんですが、みんな微妙な表情をするのは…何故?)のポイントをポイントカードにつけてもらうために着物屋へ。

別のリサイクル着物屋さんが移転の為の売り尽くしセールをしてたので見てみる…。
深いグリーンのベロア生地ショールを\800でゲット!!
こいつぁ~ツイてる♪
(姫路も呉服屋多いですよ)

で、いつも行くオールハンドメイドの帽子屋さんにてピンクのベレー帽を発見しまして、即購入。
探してたんですよ。これからの季節でも使える綿のベレー帽★
お花見の時期もだんだん近づいてきてますし、ピンクの着物に合わせてお花見というのも良いですな★

その後は、顔なじみなケーキ屋さんへ行きました。
駐車場に見慣れたお車が……。友人M姉さんのだ…★w
お店に入ると、いつも笑顔がまぶしい奥さんが「いらっしゃい。お待ちかねよ~」と言いました。
どうやら、待ち合わせしてると思われたらしい…★w

いえいえ…偶然なのですよ★www

で、お友達といらしてたM姉さんのお席にお邪魔させてもらって、ダラダラ喋ってました。
このお店はついつい長居してしまうのです…。

今回のケーキはお芋のモンブランと小豆のパウンドケーキ★
080224_1716~01

ドリンクは「きなこオレ」。
080224_1718~02

大変美味しゅうございました★

なんとなしに、良いことばかりな日だったので~…寝坊も悪くないかな~と思ってみたり★
(人との約束や仕事が無い時に限りなっ!!w)



  1. 2008-02-24(Sun) 21:24:40|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/362-7f855d9c
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

うづ@

