



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

占い占い~★

マイミクさんがやってたので便乗してみました…★
「占いモンキー」

結果「賢明派シルバーモンキー」★

 人前ではいつも笑顔を絶やさず、どことなく品を感じさせる女性です。謙虚な姿勢で一定の距離を保った節度のあるつきあい方が特徴。礼儀礼節をキチッとわきまえ、どこから見てもパーフェクトな自分を目指します。周りから一目置かれるような自分の存在感を大切にしており、決して人にひけらかす事はありませんが、自分なりの誇りを胸に秘めています。自分への見返りよりも、相手の満足を第一に考える優しさも持っています。常につきまとう不安感をバネに、いつかは絢爛豪華な世界が似合うステータス性あふれる自分になりたいと願っていることでしょう。
 自分がやると決めた事や仕事で任された事は、どんなに厳しい状況下でも弱音を吐かずに、全力で完璧に仕上げないと気がすみません。その過程で歯を食いしばって頑張っている姿は絶対に人には見られたくないようですね。結果だけ澄ました顔をしてポンと出すタイプといえそうです。忍耐強さと底力でグチをこぼさず取り組んでいるだけに誉め言葉にはからきし弱く、気を許した相手には自分の陰での頑張りをいつもわかっていて欲しいと願うけなげな女性です。それだけに出した結果に対して評価が得られない時はメゲてしまいがちです。ともあれ、相手の立場に立って気持ちを察しながらキチンとソツなく行動する姿が人望を集めています。なかなか心を開こうとしない面があるものの、自分に一目置いてくれる人には心を許すのも早く、仲間のためには何でもしてあげようと思う面倒見のよさもあります。また案外ざっくばらんで面倒くさがり屋な一面も見せるようになるようです。素顔は甘えん坊でしとやかな女性です。
 相手に心配りをしながらも、粘り強く相手と折り合いをつけていき、自分の考えをいつのまにか通していきます。神経の細やかさもあり、何事も中途半端にしたくないので、重箱の隅をつつくような事を言ってしまう事もあるようですね。完璧を求めてはいますが、さすがにプライベートまでは続かず、結果的に仕事のカチッとした顔とプライベートの甘えん坊の顔との落差が魅力的な女性といえそうです。感情に振り回されない客観的な視点を持っており、何かに偏ることのない公平な判断のできる女性です。

………(´д`)

もういっこ。
「ライラの冒険 ダイモン占い」…占いなのか…?

結果「テントウムシ」★
キーワードは「軽やかさ しなやかさ」

貴方のダイモンであるテントウムシは、貴方に全ての物事をありのまま受け止め、受け流すことも出来るしなやかさ、軽やかさを授けます。周囲の状況を読むことに長けた貴方のダイモンは、貴方が困難に立ち向かうとき、貴方にとって最も必要な行動が何か、必要な人物が誰かをそっと囁いてくれるでしょう。


だ、そうです……。節足動物かよ…。
まぁ、テントウムシ好きだけど…。w



  1. 2008-03-01(Sat) 23:33:12|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/363-ca8a8781
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

うづ@

