



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

リフレッシュ★

おはよーございます。(小声)

今、大阪の某ホテルで日記書いてます。
隣で友人のM姉さんが寝てるので小声で進行します★w
ここのホテル、お手頃価格で朝食付いてて、大浴場まであるんです……素敵…★(*´∀`*)

昨夜は及川光博さんのワンマンショーに行きました。
えぇ、ミッチーです。ww

とても楽しかったですよ~。
会場一体で歌って、踊って、笑って…哲学して……。
濃い夜でした★

あ、昨日の朝に親知らずと呼ばれる歯を一本抜きました。

先生「血行が良くなると血が出るから、今日は激しい運動、お風呂、お酒は控えてね」

うづ@「…(゜∀゜)……ハイ★」


ミッチーワンマンショー (激しい運動)

汗だく(風呂。もちろん大浴場)

女友達とお泊まり(…お酒…つきものじゃな~い?ww)


…まぁ、お酒は止めておきましたよ。
そのかわりに甘い物を……。
初めて食べました。今川焼き。
屋台がポツリと出てて、いい香りを放ってたから…ついつい買っちゃいました。
「カスタード二つ下さい」

屋台のおいちゃんが、もう一個ずつオマケしてくれました。
やったぜ~★
……でも…全部カスタードって……w
いやいや、ありがたくいただきましたよ。

ここ最近、心身共にお疲れだったのですが…だいぶ回復できたかなっと★

さて、そろそろ用意しますかね……
本日はミッチーワンマンショー・ファイナルです★www



  1. 2008-03-16(Sun) 09:07:31|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/367-8ecc6dc8
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

うづ@

