



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

及川光博ワンマンショー2007/2008「イチャイチャしたい」★

タイトル書くのになんだか勇気がいりました…ww

土曜と日曜、ミッチーワンマンショー+ツアーファイナル行ってきましたよ★
掻い摘んで感想をば…

ミッチーのワンマンショーはオシャレして行くのがデフォ。
今回は着物で参戦いたしました。
踊るのと、会場内の熱気で汗だくになりましたが…後悔はしとりません!!w
080316_2341~01

(千鳥格子の着物にピアノの鍵盤柄の半巾帯。チロリアンテープの紐で文庫を飾りました。着崩れた時のためにヒステリックグラマーのポンチョ…というかストール?を被り、トランプのブローチで留めてみました)

 「すべての公演をファイナルのつもりでやってますよ」
 「ライバルは常に昨日の自分です」
毎日を大事にしてる人だからこそ似合うセリフ…こんなことを言えるようになりたいですよ。
「昨日の自分とファイティングーそろそろアンチエイジングー
……(゜∀゜)……これは言えないままでいいっ★wwww

相変わらずステージも衣装もキラキラでした。
しかし…ミッチーの衣装よりもリエさん(コーラス&ダンス)の最後の方の衣装が印象強すぎでした…。下着姿(?)にスケスケのベビードールですもん!!
あれだけ美人でスタイル抜群、セクシーなリエさんでも、あの格好は流石にツアー中に何度も心が折れそうになったらしいですが…そんな時には叶恭子さんのDVDを観て心を奮い立たせていたそうですよw

ミッチー衣装替え中はバンドメンバーによるインストナンバー。カッコイイ
ホーンセクションのそれぞれのソロに鳥肌立ちました。

愛と哲学の小部屋は…
 「僕は良い意味で人に期待をしません。
他力本願でいてはいつまでたっても幸せにはなれません。
幸せになるために必要なこと、それは”努力”というたった2文字のことです。
僕は天才ではないけれど才能はあるんです。
”才能”とは努力し続ける力です」
という言葉がすごく印象に残った★

 「出す物出しなさい」
はい。出しました。w 
080316_2354~01

本当はメタル系のビニールテープで作りたいんだよぅ!!
誰か、売ってるところ知りませんか?

いつも通りのエンディングの後、執事のチエホフが出てきて一礼する筈なのに…出てこないなー…と思ってたら、メンバー全員中華コスチュームで登場。
「Monkey Magic」と「CRAZY A GO GO」を歌ってくれましたよ。
因みにミッチーの格好は孫悟空風。
ドラマ「西遊記」に敵の妖怪役で出てた事を思い出して笑ってしまったりwwww

楽しかったですよ★



  1. 2008-03-20(Thu) 02:33:15|
  2. ライブ★|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

イチャイチャしてー

そろそろアンチエイジングー…くっ。

ミッチーの言葉は色々考えさせるものがありますね。
コレは余り考えたくない部類だけどさー。

さーて、メタル系のテープですが、
http://6908.teacup.com/suzuran/shop
↑の金とか銀のヤツみたいなのでしょうか?
普通のビニールテープと同じ感じで売ってるから、材質がどんななのか分からないけど。
  1. 2008-03-27(Thu) 11:06:50 |
  2. URL |
  3. shorty #jcESvuvA
  4. [ 編集]

shortyさん>
お…おぉーっ!!
テープいっぱい!!コレです!!こういうのが欲しかったんですよー!!
ありがとうございます~★

燃やしてもダイオキシンが発生しないのがいいですなっ!!www

アンチエイジング…私はしたいです。w
  1. 2008-03-27(Thu) 21:57:15 |
  2. URL |
  3. うづ@ #3cTGGEWQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/368-28324141
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

うづ@

