fc2ブログ

♪どうでもいいの


今週もやってきました・・・例の韓国ドラマの日です。今日のチャングムは手に汗握りました~!4●話続いた因縁に終止符が・・・「次回予告」って・・まだ続くんかいっ!(笑)いや、いいんですがね。
そして「初恋」。コッチはど~でもいいんですけど、温厚・・というか、いつも泣いてばかりでしどろもどろにモニョモニョ言うだけで毎回イライライライライライライライラさせられてばかりの”お姉さん”が先週の次回予告で「次にこんなことがあったら離婚しますから!」と旦那さんに怒鳴っていたので、何が原因なのか気になって気になって・・・って、私はオバサンかよっ!!
原因はシャツに付いた口紅・・というベタベタなものだったです・・★
ぷ~、おもしろっ★(←無表情で言ってます)

さらにど~でもいい話・・・うちの母はモノの名前を覚えておくのが苦手らしく、過去に「メンソレータム」を「メンソ-レ・タム」と言った・・・それじゃ沖縄語ですよ!ウチナーグチですよ!!さらに「GO!GO!7188」を「ゴーゴーいちの・・・何やったっけ?」・・・って、それじゃぁ肉まんですよ!551の蓬莱ですよっ!!(笑)なんなのでしょうね・・・。さらに今日、母はドラマ「初恋」を観て「ぺ・ヨンジュン」言えませんでしたからね・・・ぺヨンジュ・・って誰やねんっ!(笑)まぁ、「ヨン様、ヨン様」言われるよりかは全然いいんですけどね★
スポンサーサイト






  1. 2005-09-15(Thu) 00:16:19|
  2. TV番組とか・・★|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

おかえりなさい。

BIG FISHが、何ヶ月ぶりだろう…。おかえりなさい。
新鮮な気持ちで、再会。
以前は、子守り歌の様に見たので、断編的で…。
…。実は理解するために何回も見たのだが、…今日初めて、全てがリンクした。
理解・関係・繋りは、素敵なテーマ。
こんな素敵なハナシに出会えて、…感謝したい。
チャーリーは、映画で!だね! ハヤク!ジャック帰って来て!(願)
  1. 2005-09-17(Sat) 01:45:34 |
  2. URL |
  3. 変幸 #-
  4. [ 編集]

おぉ・・・★

返ってきたですかっ!よかったよかった・・・★
私も最近、物の貸し借り問題で悩みまくりですよ・・・ちょこっと人間不信・・・★(泣)
  1. 2005-09-17(Sat) 14:27:53 |
  2. URL |
  3. うづ@ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/37-4e3588f4
02 « 2024/03 » 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Archives

Search

Profile

うづ@