



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

菓子博と7発目★

土曜は仕事休んで姫路菓子博に行ってきた★

天気は生憎の雨だったけど、人が少なくて逆に良かったかもね~。

既に菓子博に行ってきてた友人達や家族の話を聞いて"菓子博行きたい熱"がかなり下がってたので~…空いてる所メインにぐるりと見てまわって、テキトーに出ました★www
でも、お菓子で出来た花や人形は面白かったかも。
画像は、"なにわおこし"で出来た太陽の塔。
カワイイ………
080510_1304~01

080510_1303~01

しかし、一緒に行ってくれたM姉さんは夜勤明け…うぅ…スミマセン
しかも雨の中…

夜はダッシュで神戸にあるライブハウス「スタークラブ」へ!!

神戸スタークラブ×!wagero! 51連発ライブ、7発目でした★

今回も楽しかったなぁ~。
翌早朝から出かける予定があったから、ライブ行くかどうかギリギリまで悩んだんだけど…行ってよかった★
(*´∀`*)

ライブで叫んで踊ってんのに、疲れるどころか元気になって帰るって………どうなってるんやろ~???

ドーパミン大放出なんやわ~、きっと~★w



  1. 2008-05-10(Sat) 22:36:06|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/381-7c92f181
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

うづ@

