



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

胸毛が地球を救…う…???www★

mixiニュースで知ったんだけど……★


ハリソン・フォードが胸毛をワックスで処理するシーンが公開された。

今年66歳になるハリソンが、ためらうこともなくシャツを脱ぎ施術台に横たわる。すぐに女性がワックスをハリソンの胸に塗りつけ、ビリッと一気に脱毛。
画面だけ見ていると、ビューティー・サロンのCMかと思ってしまいそうなこの30秒のフィルム、実は熱帯雨林を守ろうというキャンペーンのCM。

ハリソンが副理事を務める、地球を守ろうをスローガンにした世界的な組織コンサベーション・インターナショナルが製作している。
熱帯雨林が無くなっていくことが地球温暖化にもつながるとして、「遠くではがされていく熱帯雨林は、遠く離れたところにいる私たちを痛ませる」とはがされた胸毛とその痛みを、熱帯雨林にひっかけたもの。

カンヌで公開されたばかりの『インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国』では、年齢的な衰えもささやかれたハリソンだが、胸毛と胸板はまだまだいけそう。

……だそうで…wwww

こういうセンスが嫌いではない……
むしろ好き…www



  1. 2008-05-24(Sat) 22:23:10|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/383-d30eb923
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

うづ@

