



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

10発目★

ポプラの看板を見るたびに「酒と煙草と男と女」…と読んでしまう…★
819993494_9s.jpg


!wagero!×スタクラ51連発ライブ、10発目に行ってきました~★

定時で仕事終わらせて、高速道路で帰ってきたのに……

ちょ…!wagero!出演時間に間に合わへん…!!「今日は諦めるわぁ~」と、先に行ってる友人にメールしたんだけど………


や っ ぱ り 行 く だ け 行 っ て み る ~ !!!!


電車とび乗って、神戸着いたらスタクラ(ライブハウス)までダッシュ!!

着いたらば、!wagero!ホーンセクションの皆さんが入り口でスタンバってはりました!

ギリギリ…本当にギリギリセーフ!!ww

間に合ってよかった…★

スタンプラリーも10ポイントまであと3つ。
(゜ε゜)
来月中にはたまりそうでつ♪
ヽ(*´∀`*)ノ

あ、スタンプ10個で貰えるというTシャツを見せていただきました!
紫色が可愛カッコイイです★

ゲットするでぇ~!!w



  1. 2008-05-26(Mon) 23:31:18|
  2. ライブ★|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/384-8745c396
10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Search

Profile

うづ@

