



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

映画ファンの日★

毎月1日は映画ファンの日…ってコトで映画観てきました。
「ナルニア国物語 第2章:カスピアン王子の角笛」。

面白かったですよ。
しかしアスランめ………ひっくり返して顎から腹にかけて生えている鬣をもっさもさに撫でくりまわしてやりたい!!www

「最高の人生の見つけ方」も観たかったんだけども…車運転してくれてた人が道に迷って間に合わなかったというね……★www
でもまぁ…ナルニア長いし、2本は流石にキツかったから…結果オーライ?w


私は字幕派なので、字幕で観たかったんですが…時間の関係で日本語吹き替え版観ました。
まぁ~…覚悟はしてたんですが………子供多いっ!!マナー悪い奴多い!!
上映中に走りまわるわ、叫ぶわ……。
でも、子供は許しましょう。だって、親が悪い。
しかしっ!!!
いい大人が、前の座席に足乗っけて(しかも土足)るのは許せ~ん!!
きっと、字が読めないから"吹き替え"をチョイスしたんだと思っといてやるっっ!!www

あとね…、エンドロール最後まで見る派なのです。
…で、最後まで座って観てたら、出ようと席を立ってた人に座席ごと髪を引っつかまれまして…
「痛っ!!」と思わず言ってしまいましたよ。
すると、その女性は「あ、ごめんね」と言って私の頭を軽くポンッと触れて行きました…


…………………………

コ ド モ だ と 思 わ れ た っ !!Σ(゜□゜;)


軽くShockだ………★

気を取り直してTSUTAYAでDVDレンタルして帰ってきました。
「陽気なギャングが地球を回す」
「博士の愛した数式」
「パビリオン山椒魚」
ボチボチと観ようと思います。(゜з゜)

あ、昨日は「機関車先生」と「かもめ食堂」観ました。

………なんか邦画ばっかだな………★



  1. 2008-06-01(Sun) 23:08:24|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/387-134be961
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

うづ@

