



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

映画と蛍と鹿をみる…★

レイトショーで『ラスベガスをぶっつぶせ』を観てきましたよ~。
なかなか面白かったですよ(´∀`)
ブラックジャックのルールは知らないし、頭悪いので計算弱くって…そのへんサッパリでしたが…www

毎回映画観る機会をくれる友人にはホント感謝しとるんですが…
いつも急よね~★
映画始まる時間が21:40。
電話かかってきたの20:40。
目的地は隣の市…って…な~…w

その後はダラダラ話しながら友人を家まで送ってる時に

「蛍見にいくかっ!!」

(ホンマに急やなぁ~w(´∀`;))
って事で友人宅近くの蛍スポットへ…

「鹿轢くなよ~」

「ないない!!」

言うてたそばから鹿が横の土手から出てきて車の前横切って行った…★
か…かなり徐行運転しててよかった…;;

しかし、田舎だなぁ~……まぁ、私の勤めてる会社はもっと奥にあるワケですが…★w

そして蛍…いっぱい飛んでました!!
やっぱいいねぇ~蛍…★(*´∀`*)
でもやっぱり、子供の頃に比べると少ないなぁ…と思う★

あ、「ほたるの墓」が実写映画化するらしいですね。
…無理です。私、絶対観れません…;



  1. 2008-06-15(Sun) 00:31:03|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/392-3bec5aae
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

うづ@

