



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

合同誕生日パ~ティ~★

友人達と合同誕生日パーティーをしました★
前にも書いた、大阪の『幻想の国のアリス』で。

相変わらずのメルヘンっぷりです…w
080621_1724~01


080621_1823~01


080621_1816~01


時間制だったんだけど、なんせ女6人集まれば注文決めるの遅い遅い!!w
オーダーとりにきたアリスが若干イラついてた。
オーダーとる機械、爪でカリカリしてた★www

んで、誕生日なんだから…あるよね!
そう!コレですっ!!
080621_1856~01

お名前入りバースディケーキ~♪
(パイ生地にデコってるだけなので、ケーキとは違いますが…)

アリス達にバースディソング歌ってもらって、写真撮ってもらったよ★
ちょっと恥ずかった★ww

そうそう、プレゼント交換もしたよ。
誰に当たるかわからないから、プレゼント選ぶの苦労したんだけども、まぁ無難に消え物(食べ物)で…★
私に当たったのは友人Kからの物。
わ~い!ありがとう~!!
………でもな………剥き出し状態なのはどうかと思うで???wwwwww

まぁ、何にせよ楽しかった
このメンツで遊ぶのって、かなぁ~~~り久しぶりやったしね!!
しかも、バレンタイン時期に遊んだ子達からバレンタインのお返しもらえて、嬉しビックリ!!
(チョコレートあげたことも忘れてたからな…)

アリスのお店、最初にスープ飲んで体小さくなって、最後にクッキー食べて元通り…っていう設定やったんやけど…タイムオーバーでクッキー食べれず。
つまり、私たちは体が小さいまま元の世界に帰らされたワケだ…★wwww

ちゃうねんっ!!料理出てくるんが遅かったんやってっっっ!!!www
私ら悪くないよっ!!!www



  1. 2008-06-24(Tue) 23:36:09|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/400-308c34be
10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Search

Profile

うづ@

