



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Black Music Train!! kobe Live Party★

あっっっつい…ですね…★

今年初の蝉の声をききました。
会社でも、クワガタとトンボが出ました。(しかも社内)

できれば虫以外の何かで四季の移り変わりを感じたいです…★
…だって…社内て……この田舎めっ!!

そんな会社を一日休んでライブ行ってきました、ライブ!!(木曜)
先月は全然行ってなかったですからね…体調等の事情で★
(C-999のライブは行ったけど)

改装後初の神戸チキンジョージ~!!
チキンライスも食べたよっ!!
『Black Music Train!! kobe Live Party』
知ってるバンドさんはPhonodionだけでしたが…すごい、中身の詰まったイベント(パーティー?)でしたよ!!

座って観てたら、隣の席のお姉さん(モチロン初対面)に立ち上がらされてしまったので…ちょっとヤケクソ気味にノッてみたり…www

私は次の日仕事というのもあって途中で帰りましたが、隣のお姉さん
「え~、帰っちゃうの?残念やわぁ」
えぇ、私も非常に残念です…


今月はライブ解禁月!! 無理しない程度にではありますが…行くぞ!!神戸!!
…もう、いっそ神戸に住みたひ………★

あ、開演前にPhonodionのボーカルの方にお声かけてもらい、すっごいうれしかった!!
…っていいますか…ちゃんと名指し(HNだけど)でビックリした。
ちゃんと覚えてるんだ…すごいなぁ~



  1. 2008-07-03(Thu) 00:13:27|
  2. ライブ★|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/402-146dfb1a
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

うづ@

