



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

!wagero!づくし・オーサカキング~★

友人とオーサカキング行ってきたよ~★
!wagero!のライブの為ですもの!
人込みだってなんのそのですっ!!

!wagero!はオープニングなので、ステージ周りをマーチングスタイルで登場~★
CIMG0724.jpg

CIMG0722.jpg
CIMG0723.jpg
今年はテーマがアコースティックってコトで…ホーンメンバー&シュウさん意外は皆スネア……って…
いつもとちがう!wagero!もシンセンでいいけど…やっぱり私はいつもの!wagero!が好きなのです★
CIMG0721.jpg


その後はご飯。神戸の2tonecafeへ。

前から行ってみたかったんです!!
一緒に出かけてた友人が、昔よく行ってたそうなので連れてってもらいました!!
照明やら看板など、全体的にオレンジ色でほっこり可愛らしいお店でした。
オムライスとマンゴーラッシーを注文して、店内のノートに落書きしてきた~★
080726_2029~01

あ、カフェに向かう時にソフィアの松岡充の生ボイス聞けました。w
(↑メリケンパークでライブしてたのです)

ご飯の後はダッシュでライブハウス、スタークラブへ。
もちろん!wagero!目当て。www



  1. 2008-07-26(Sat) 23:50:48|
  2. ライブ★|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/408-c74c4fce
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

うづ@

