



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

『丸刈りデスマッチ2008』 ★

STAR CLUB11周年記念興行 松原祭約50連発(15発目)
『丸刈りデスマッチ2008』
…行ってまいりました…。
以前日記にも書いた「お客さんの数が一番少なかったバンドから1名その場で丸刈り」の対バンライブです。

改めまして出演バンドさんは以下のとおり。

Phonodion
3ーH
Squirt
!wagero!
HAMMER HEAD Mai Mai

結局、どのバンドさんに一票入れるか…入場ギリギリまで悩みに悩みました。
いつもはお目当てバンドさんにチケット予約するのですが、そうすると自動的に票が入ってしまうため、今回は前日にライブハウスにて前売り購入。
この時に事務所と間違えて楽屋のドアを開けてしまったのだが…まぁ…中にいた人達にはバレてなかったっぽいのでこのまま無かった事にします。ww
忍法記憶喪失~★

んで、結果発表~★
一票差とかの大接戦だったみたいです。
1位→Squirt
2位→Phonodion
…よ…よかった…!!コレ本当に良かった!!
始終胃をおさえてはったVoのカワモトさん…「大丈夫ですよ。髪なんてすぐに生えてきますw」なんて冗談で言ったものの…Phonodionメンバーさんの丸刈り姿はできれば見たくなかったからNeっ!!ww

3位→3ーH
ライブ中にスタッフさん乱入。ワタクシ達最前列にいた為、間近で男同士の接吻&絡み見せられて正直ドン引きでしたが…ww 切るにはもったいないキューティクルと長髪…良かったと思います。ww

さて…残るは2バンド……正直この展開は予想していなかった…

14596612_1351802126s.jpg

続くよ★



  1. 2008-08-09(Sat) 23:18:46|
  2. ライブ★|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/411-81283907
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

うづ@

