



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

失神天国~六甲おろしに薔薇が舞う~★

以前、大阪駅の構内で友人に
「はぐれないでね」
と言われた30秒後、一瞬にしてはぐれました…どうも、"うづ@"です。
いやぁ~…大阪はさ、ホラ、人が多いから……ねっ!!ww

そして今回、同じ友人から
「楽屋と事務所、間違えないようにねっ!」
…と、事前に忠告を受けていたにもかかわらず楽屋のドアを開けてしまった…
リラックスしたヨースケが居た…。
ゴメン…(主にファンの方)反省はしている…反省の心は残しつつ、すべて無かった事にします★

はい!…というワケで丸刈りデスマッチの前日、同じライブハウスでありました
「ザ・キャプテンズ」ワンマンライブ、『失神天国~六甲おろしに薔薇が舞う~』に行ってきました。
「ザ・キャプテンズ」は、今やあまり耳にしなくなったロック…グループサウンズで愛を叫んでおります…。
レトロ好きの私にはたまらないのですが…なによりあの…やり過ぎ感がツボです…ww

一緒に行った友人のめーめ姉さんは、初キャプテンズ ライブ。
予備知識はCDのみ(?)。彼女は勇者です…。w

歌に踊りに笑いに告白に失神、番長有りで…とても楽しかったです★
めーめ姉さんも
「初めてのキャプテンズがワンマンって…贅沢…」
と、楽しんでいただけた模様…。

しかし…めーめ姉さんの音楽の趣味が…どんどん濃いくなっていくように思うのは………私たちのせいでもあるんでしょうかねぇ……ねぇ?N姉さん??



  1. 2008-08-11(Mon) 22:47:08|
  2. ライブ★|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/414-72f2f0d8
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

うづ@

