



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

盆休み ~ライブ5連発~★

理想の男性は生協の白石さん…うづ@です★

盆休みは全力で遊びました。
2日目から連日ライブ三昧…★

14日はスタクラでBivattchee / midnight Pumpkin / !wagero! / 向風 /[OA] NO LIMIT。
どのバンドさんもノリがよくって、いつもの2割り増しくらい(もっとか?)跳んだり踊ったりしたなぁ~…★
Bivattcheeが一番印象強く残りましたよ。
だって、オーディエンスの1人をステージに上げて、タンバリン叩かせるわ、MCさせるわ、肩車させるわ…www
その人に彼女いないと分かると、さらにオーディエンスの女の子とくっつけちゃうし…
アンコールでは披露宴パーティーにまで発展…演奏が余興扱いに…www

15日もスタクラ。FoZZtone / !wagero! / butterfly inthe stomach /ALL MY DAY / LEE3 。
この日はマイミクのめーめさんと行ってきたのです。
!wagero!目当てでライブご一緒したのは初めてですね~♪
頼もしい!wagero!仲間が増えて嬉しいなぁwww

16日は大阪心斎橋の三角公園にて!wagero!ライブに、めーめさんと★
告知しまくりのゲリラライブでしたwww
先月もあったのですが、見所がいっぱい増えててテンション上がりました!
しかし…キン肉マン達が…リアルマッスルボディー…(いつもはシャドウの入った全身タイツ)
黒光りする逆三角形の姿態は……直視できませんでしたww
♪『花』の「乾いた毎日に希望の種が落ち 涙の雨が降り…」と皆で歌ってる最中にまさかの通り雨…これは涙の雨…?w
じゃあきっと、最後には「綺麗に咲く花」♪

17日はまたまた、めーめさんとPhonodionストリートライブへ…★
ギターの松本さんは海外旅行に行ってはるらしく、今回はお2人だけ。
雑踏を挿みながらも街中で聴くphonodionも新鮮…
新曲も聴けたし、即興カヴァーも聴けたし…いっぱいお話できたし楽しかった~♪

14596612_3657738455s.jpg

14596612_369671301s.jpg

18日は仕事だったのですが、早めに切り上げて神戸スタクラへ!
podo / C-999 /バックドロップシンデレラ/ three mono surround /[OA] キミノファルセット
C-999はundercover(という名前だったのです)の頃から好きだったのですよ!
久々に♪『夜光虫』聴けた~
♪『ジークレフ』で大合唱…気持ち良かった…★

14596612_3576402174s.jpg


歌いたい時はrubato、踊りたい時はgrazioso…ff、festoso vibrato、staccato…
音を楽しむと書いて"音楽"…最初にこの言葉をつくった人ってすごい

thank you for the music…♪



  1. 2008-08-19(Tue) 22:30:19|
  2. ライブ★|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/416-a2e9bbcd
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

うづ@

