



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

♪未来の花嫁


今日は「チリヌルヲワカ」のアルバム発売日・・給料日前だろうが何だろうが、他のCDを我慢してもコレだけは即ゲットです。本当は前日に手に入れたかったけれど残業でゲットならず・・・★
今日は仕事終わり次第タワレコに走りました。棚に「チリヌルヲワカ」のプレートはあるものの、商品があるべき場所には隙間が・・・焦って店員さんに詰め寄ったらば、オススメコーナーらしき場所に1枚だけ残ってました。良かった・・・★そのコーナーには「倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス」もありましたよ~。一安心して車に戻り、行儀悪くも早速CD開っ封!!(笑)・・・アレ?・・アレレ??無いよ?付いてる筈のステッカーが付いてない!!・・速攻でUターンして店員さんに訴えました★閉店ギリギリ駆け込みセーフ!(数分遅ければ止まったエスカレーターを4階まで駆け上るはめになるところだ・・・)ふぅ・・危うく、もらえる物貰わずに帰るところでした・・・。しかし、始終挙動不審な客にみえただろうなぁ・・・。ステッカーに気づく前に車動かしてたから、もう一度戻ることによって駐車料金高くついたし・・・。
でも、そんな事ぁ~このCD聴いたらどうでもよくなったよ・・。『イロハ』今一番のお気に入りは「蜻蛉」です♪

朝晩がずいぶん冷えますねぇ・・・車にひざ掛け乗せとかなきゃ~♪これからの季節には必須ですよ。
この季節の夜は結構好きです。深呼吸するとスキッっとする・・。祖母は「歳をとると寒い時期になるとなんだか寂しくなる」と言いましたが、いやいや・・それは私も同じ・・寂しいというか、なんか不安になるんです。冬とかね。
だからというわけではないですが、うちの子↓
20050929003626.jpg

のお嫁さんなど探そうかと思っとるワケですが・・・如何せん、奴めは闘魚。雄同士では血なまぐさい戦闘が引き起こされ、極まれに雌に対してもそうなると聞く・・・。そうそう起こることではないとはいえ、もしそんなことになったらば・・・熱帯魚なのかどうかの見分けもつき難そうなビジュアルさんのために水槽をもう一つ用意とか・・・考えただけでも嫌ですなっ★(笑)仲良くつがいになっても・・・オメデタになったら産卵箱用意して・・・環境整え直して・・って、奴らは子育てしてるつもりでも結局まとめて面倒見るのは私だっつーの!(笑)これから忙しくてかまってやれないからと思ってお嫁さんを・・と考えたのに、これじゃあ意味ないよ!手間増えるだけじゃん!・・・・・浅葱ちゃん(←奴の名前)、甲斐性なしでゴメンよ・・もうちょっと独りで我慢してくれる・・?(笑)



  1. 2005-09-29(Thu) 00:42:52|
  2. 音楽とか★|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/42-bc8aaecd
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

うづ@

