



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

三連休~甘い物編~★

三日連続で…ケーキ…食べまし…た…★(゜∀゜;)

神戸のTea House MUSICAにて。
12575776_2252748512.jpg


いつも気になってたんですが、食べきる自信がなかったので頼めなかったアフタヌーンティーセットです。
因みに↑で二人分。
食べきる自信がないとか言っておきながら、完食しました。
むしろ、物足りない………★www


いつもお邪魔してる、姫路のケーキ屋さんTorteにて。
12575776_1504904323s.jpg

かぼちゃのモンブランとぶどうのタルト。
すっっごい美味しかったです!!

12575776_2236170207s.jpg

キャラメルバナーヌ。

三週間連続で行ってます。…行きすぎですかね…
一人で行って3、4時間くらい居ますよね……
奥さんと喋り倒してますよね……閉店まで…w
いつも長居してしまってスミマセン…★


神戸、フリュティエ コム・シノワ。
マイミクのナッツさんに連れて行ってもらいました。

12575776_445162340.jpg

ケーキの名前は忘れました★
秋の……秋の…タルト…なんたら…。w
ちょ……コレ…美 味 し す ぎ ま す ★

ただ、この時は美味しいミルクティーが飲みたかったのでアッサムティー頼んだのですが、紅茶にミルク注いだら薄まってしまって若干残念な感じに…★

紅茶は個人的にMUSICAかORGANのが好きです。
(両方紅茶専門店です。)


甘い物じゃないけど

12577786_1084921544.jpg

神戸スタークラブの近くにあるカフェで食べた「ほっこり丼」
(お店の名前忘れた…
美味しかったけど、半熟卵を潰してかき混ぜたら味が薄まります。
もう少し下味がほしかった…★(゜∀゜)
でも、店内の雰囲気も店員さんも良い感じでした!
また行ってみたいと思います!!



  1. 2008-09-19(Fri) 23:19:54|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/422-0c99b6f7
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

うづ@

