



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大人の女性になったということを実感…できたのやらどうなのやら…★

トイ●ラスに行くと小一時間は出てこれなくなる…そんな27歳。うづ@です★

マイミクのナッツさんと『Girlish Cultureリカちゃん展~大人の女性に向けた、いつもと違うリカちゃん展~』に行ってきました。(その間、ナッツさんの旦那様は別行動★www)

男の子はミニ四駆(ダッシュ四駆郎世代よね)、女の子はリカちゃん(ジェニーも)かシルバニアな子供時代でした…俄然テンション上がりますねっ★www

入場料は一般\700だったんですが、どこぞでとってきたリカちゃん展画像見せたら無料で入れた……それってどうなの?な感じ…★

ゲートを潜れば約200体のリカちゃん人形。
「大人の女性に向けた」というだけあって、展示されてるリカちゃんはほとんど初代と2代目。
だいたい35~40くらいの女性向けみたいですね。
私たちは3代目でしたから…★

初、2代目の洋服が……レトロ好きには た ま り ま せ ん っ ★
2人して写メりまくりました!!

そして、最高級ダイヤモンド合計881個使用、計51.433カラット(総額1億円相当)
ダイヤモンドの台座にはプラチナ75.1gを使用。
ドレスはベルベット素材(ファー・羽根は本物)
…という噂の1億円リカちゃんには目もくれず、リカちゃんハウスやショップ等にウハウハ言うてました。ww

「ちょwwwなんでこんな貴族みたいな格好やのに、マンション住まいなん!??」
「でも、この格好でスーパーとか行って買い物するんやろ?ww」
「別荘とかあるんですけどwww」
「リカちゃん小学生やのに車乗るような彼氏おるんか…っ!!!www」

…ツッコミ所 満 載 でしたっ!!www

結構、細かい設定知ってるつもりだったんですがね…
ママは日本住まいのファッションデザイナー、パパは指揮者で世界中を飛び回ってたり…
お婆ちゃんはスイス大使館に勤務、おじいちゃんは外務省勤務のエリート外交官だったり・・・
パパの実家、ミラモンド家は家紋だってある…など等…★

しかし…まさか、リカちゃんにお姉さんがいるとはねっ!!知らなかった!!
「国際線のスチュワーデス。事情があってパリでパパと二人で暮らしていて、リカちゃんやママとはずっと離れていた。ママが仕事でパリに向かう飛行機のなかで、左耳の下にあるほくろからリエと気づき、劇的に再会する。」
らしい…★wwww
お母さん33歳設定やのに…長女スチュワーデスって…おかしくね??www
因みに実子みたいよ★

そしてママの設定
「ファッションデザイナーであり、ブティックのオーナー。少女の頃からデザイナー志望で、パリに留学。猛勉強でノイローゼ気味になり、気分転換に訪れた画廊でパパ、ピエールと運命的な出会いをする」
…って………www
一々設定がオモいですっ!!

コレ何て韓国ドラマ~???ってくらいややこしいです!!www

しかも、パパとママってベルサイユ宮殿で結婚式挙げたらしいよ………
いや……ソレはさすがに無理ありすぎやからっ!!!www

あ~…あとは、ファッションブランドとリカちゃんのコラボでした。
リカちゃんがレストローズとかの服着てるの。
可愛かった

あ~おもしろかった!!
えぇドーパミン出たっ★www



  1. 2008-09-21(Sun) 20:31:28|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/423-efc24567
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

うづ@

