



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

WA-FES★


最近のお菓子高いから、\300までやと2つしか買えなかったよ!!
まぁ、誰に制限されたわけでもなければ、1つしか食べなかったんですけど…・w

んで、『WA-FES』の内容はこんな感じ↓

伊丹高校吹奏楽部の皆さんと共に客席を通って!wagero!メンバー登場★
開会宣言の後はオオグリさんとヒガシカワウチさんがメイン司会。
…というワケで、他のメンバーさんはだいたい客席で観覧してはりましたww

変態バンドw『Funky Pink Records』の演奏。
これは……まだ昼の一時すぎなんですけど…な楽曲…。
面白かったけど、オーディエンスに「奥さん♪奥さん♪」と言うように求められても…ww
「家族連れの方ごめんなさい」って言ってはりました。ww

次は『funnySkas』。登場した時の笑顔が爽やかすぎて眩みました。w
スカッシュだから?(←意味不明)
拝見するのはお初だったんですが…
「前に出てきてもいいよ!!」
の声に思わずダッシュ!!w
最前列で楽しみました!!

神戸スタークラブ店長、松原さんと副店長風次さんのお笑いユニット『松風』
!wagero!のオオグリさんとヒガシカワウチさんのお笑いユニット『ヒガグリ』
…の、お笑い対決…。
実はかなり楽しみにしてましたwwww
漫才というよりはコントな感じ?(違いはよくわかってないのですが)
どちらも面白かったけれど、私は『松風』のが好きカナ★w
漫才し慣れしてるからか、安心して見れた(あれ?ライブハウスの店長と副店長なのに…www)
『ヒガグリ』も『松風』も、M1グランプリに参加するそうなので……1回戦見に行ってきます!!
www

演奏に戻って『ワタナベフラワー』
クマちゃんが…金髪になっとるーっ!!
ってのが一番の驚きポイントってーのはどうなのか…ww
楽しかったです。
ちゃんと「わーい」の時に踊ってきました★

バンドマンの本音トーク対談
マスク被ったりやらしてるんやけど……バレバレっていう…www
コザック前田さんの話にメッチャ食いついてもた…★
内容はナイショなんで~★w




  1. 2008-09-28(Sun) 23:35:01|
  2. ライブ★|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/425-b4801c59
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

うづ@

