



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

WA-FES その2★

お目当てに来てた子も多いハズ…『ザ・キャプテンズ』!!
モチロン私も好きです。タオル持って踊ってきました★ww
失神がなかったのが残念だな~…。

次は、イナズマ戦隊の上中丈弥さんと!wagero!のVo.シュウさんの対談。
『花』の作詞を丈弥さんがしてるんですけど、アルバムバージョンで丈弥さんも歌ってるのね。
「初のフルアルバムの1曲目に俺の声から始まるのって…どうなん?」
……確かにっ!!www

次はガガガSPのVo、コザック前田さんのアコースティック演奏。
もちろん前に出て聴きました。『晩秋』も歌いました。(*´∀`*)
そして、まさか『卒業』をアコースティックバージョンで聴けるなんて…ぴかぴか(新しい)

Dr.コパ&夏目ナナ トークショウ?
時間押してたのかな…夏目ナナさんは5分そこらで会場を後にしました…★
ぶっちゃけ、この日この時まで夏目ナナさんが誰か知らなかったっス。w
Dr.コパさん曰く、来年のラッキーカラーはピンク、黄色、金色だそうです。
覚えておこうと思いますww
「昔の曲とかどんどんやったらいいじゃない」って言われてましたが…賛成です!!
聴きたい!! あの曲とかこの曲とかっ!!(>▽<)

『!wagero!』の出番★
私ってこんなに身軽やったんやー…ってくらいの勢いで最前列狙いダッシュ★w
アルバム収録曲中心に、ファンキースターやアウトサイド、新曲も披露!!
も~…このまま倒れてもええかな…と思いましたw(いや、アカンけど…)
『花』の時には上中丈弥さんも登場!!
一緒に歌いましたよ~
最後にマイクを通さずに「ありがとうございました!!」って叫んだのには…もう…胸いっぱい…★

アンコールではオオグリさんが「この曲やらんと終われるかー!!」言うて『リボルバー』!!

トランペットのカメタニさんは体調不良のためにお休みだったんですよ。
ヒガシカワウチさんが「僕ら普段10人でやってるんですよ…」って言うてはるところでちょっと目頭が熱くなったり………★
『ありがとう』の時にホーンメンバーさんが「カメちゃんの分もホントにありが~と~♪」って歌ってて更に目頭がっっ!!;

楽しすぎて、終わったあとはなんだか抜け殻でした…★
とりあえず、一緒に行っためーめさんとほぼ無言な打ち上げ。www
14596612_861871463s.jpg


そうそう、当日に一緒に参加してくれたお嬢さん達にはホントに感謝しています♪
結構土壇場プランだったのにねぇ…
ありがとうございました~

フェス会場の出口にオオグリさんが居はったので、今日のためにおろした!wagero!サポートTシャツにサインしてもらいました…★
14596612_687617292.jpg

………いや、もう…むしろオイシイのでバッチこいなんですが……
一応このTシャツ 非 売 品 なんで…www



  1. 2008-09-28(Sun) 23:41:06|
  2. ライブ★|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/426-85ea468d
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

うづ@

