



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

GO!GO!7188 ねんまツアー★

やあ、どうもどうも!!
うづ@ブサイク です★ww

なんやかんやとあるけれど、楽しいことあるならドンドン参加するのです!!
…と、いうワケで…GO!GO!7188 ねんまツアーに行ってきました!!
大阪BIG CAT久しぶりです!!
チケット譲って下さった方にはホントに感謝っ★

「サンダーガール」から始まって、「脳内トラベラー」「スカ」…このへんで既に汗が…
新曲の「アンテナ」「文具」「大人のくすり」…めちゃめちゃ暑い…
今回は後ろの方でおとなし目にしてたんですけど、前も後ろもギュウギュウ…サウナだ…★ww
「片思いファイター」の後はまたまた新曲、アッコの歌う「YOMEとして2008」。斬新な振り付けが楽しかったです!!www
そして、またまたまた新曲「ばりぶり」。こっちはターキーが歌います
ドラム叩きながら歌うって凄いよね!!
「無限大」「神様のヒマ潰し」「こいのうた」…この3曲でクールダウン…で、「ロック」で一気に暴れたのでまた汗がwwww
「マンホール」「とかげ3号」とかげのドラムソロがカッコ良かったです
「パンク」新曲の「ふたしかたしか」

メンバーがステージはけきる前に『ブサイクコール』ww
ブサイクコールとはアンコールの事です。
アンコールのかわりに「ブッサイク!ブッサイク!」と叫ぶのですww

「ちんとんしゃん」(新曲)と「あしのけ」★

良いお年を~!!とメンバーがはけて、会場も明るくなったけど…皆帰らない。
2度目のアンコール!!今度はブサイクではなくドンマイ。www
ユウちゃんがブログでデーモン小暮やサンプラザ中野みたいな名前に改名したいっていう話を書いてて、『フレッシュ中島』に…
ライブ中のMCで、全然フレッシュじゃないじゃん!!『ドンマイ中島』でいいんじゃない?
という流れから、コールは「ドンマイ」にwwww

なかなか出てこなかったのでちょっと諦めかけた時にメンバー登場
「浮舟」やってくれました~★

凄いデトックス効果…。なんか…スッキリしました…★
GO!GO!7188のライブ参戦してる姿って…あんまり人に見せられないなー…と改めて思う程にノッてきました…。ww

もうすぐシングルとアルバムが出ますし…早く聴きたいなぁ~♪



  1. 2008-12-13(Sat) 23:50:46|
  2. ライブ★|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/437-6f2219a7
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

うづ@

