



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

長いよ! ライブ日記っ★

なんかなー…もっと時間がほしい……★


日曜日は、また神戸行ってきました。
先ずは、Phonodionのストリートライブへ。
前回は独りだったんですけど、今回はマイミクのめーめさんと一緒。
心強い…★w
27635633_3809846382.jpg
14時~18時くらいまでガッツリ聴けたけど、楽しい時間はあっという間ですねぇ…。
その後、Gt&Voのカワモトさんと、ストリート常連さん達とですっかり話込んでしまいまして…時計を見てビックリ!!
あまりに楽しかったもんで…時間を忘れるとは正にこのコト

解散後は、お馴染みのライブハウス『神戸スタークラブ』へ…向ってる最中に、先に到着していた友人のG氏から「(お目当てバンドさん)次やで」とメールをいただく…。

えぇ~~?!! 予定より早い~っ!!
けっこう急ぎましたよ!! 運動不足の体にはキツイわ…ww
目的地に着いたところでもう一通のメール。
「あと1バンドあったわ」…って…オイ~~~~ッ!!wwww
いや、別にいいんですけどね。いろんなバンド見たいし。w

ちょうど『イエロ』というバンドが演奏してる最中でした。
お客さんいっぱい…盛り上がってましたぁ~
お初だったんですが、どうやらライブは久し振りだったらしいので、このタイミングで出会えたのはラッキーだったんではないかと!!

転換中にG氏と合流。偶然にも、Sさんともお会いしました!!
スタクラにこのメンツ……なんだか…デジャヴ…?w
とか思ってると、元!wagero!のシュウさんともお会いできて、ますますデジャヴ??www
用事があったそうで、すぐに帰ってしまわれたのですが…少しでもお話できて嬉しかったです

本日のお目当てバンド『大田クルー』登場。
SEが止んだ後の第一声って、毎回同じなのに…毎回笑ってしまうのが……なんか悔しい!!w
大田クルーは曲もすごく良いんだけど、なんてったってMCが最高に面白い!!ww
この日、最初にした話がかなりツボに入ってしまい、「ありがとう」とか「フレンズ」とか…いい曲の最中に思い出しては笑いこらえてた…★www

↑の「ありがとう」は、今年の神戸ビエンナーレ「災害と人のわ映像展」のイメージソングに選ばれたらしいよ!!
GOING KOBE'09の出演も決まって…
「俺達、神戸に合ってるみたい。こっちに来るようになってからいいことばっかり」
ってサットンさんが言ってた。

最後にサットンさんが、お立ち台の下に潜り込んで…会場中が「???」に…。
「俺、ずっと気になってたんだよ…」
と、拾ってきたのは…よっちゃんイカ!!
その場に居た友人Mさん、Sさん、Gさん、私…全員もれなく理解したね…
「ちょっっっwwwあれ、24日のっ!!www」

先月の24日に行われた!wagero!のライブイベントで『スキップカウズ』が出演した際、「スルメ男」という曲で投げまくったよっちゃんイカが…よもやお立ち台の下に落ちていたとは…★ww

しかも、サットンさん…食べてました…ww
賞味期限はまだまだ先だから大丈夫★
食べ物は粗末にしちゃいかんよね!! よっちゃんイカも救われるってモンだわww
でも、よっちゃんイカのクジはハズレ。
「あ…ハズレだって。やっぱ俺達ツイてないなw」

いやぁ~…楽しかった…
あ、そういえば街中でK‐106のK太郎さんを見かけました。(実は先週の日曜にもw)
なんか…思い返すと、贅沢な一日だな…★

また、いいコトありますようにっ!!



  1. 2009-02-15(Sun) 23:46:24|
  2. ライブ★|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/447-751585ff
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

うづ@

