



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Phonodionストリート&春のコピバン祭★

日曜は、またもやライブ三昧★
15時くらいに三ノ宮に到着。Phonodionのストリートライブ行ってきました!!
27635633_3774890942.jpg
風が強かったものの、太陽が出てるとすごく暖かかったなぁ。
もうちょっとすれば、過ごしやすくなりそうですね。
花粉症の松本さんが大変そうだったところをみると、花粉はだいぶ飛散してたみたいですけどね…www

その後は、友人のKと大阪駅(付近w)でおち合い、某ライブハウスへ★
友人G氏企画のイベントということで…こりゃ行かないワケにはいかんデショ?!w
『ヤ●ザキ 春のパン祭』……じゃない、『春のコピバン祭』!!

出演バンドは…

RED CHIEN
STS
山本雄大グループ
撒菱
?wacopi?

全部コピーバンド!!(普段はオリジナルをしてはるバンドも、今回はコピーなんだそうです)
SIAM SHADEだったり、LUNA SEAだったり、GLAYだったり、マキシマム ザ ホルモンだったり…知ってる曲が多いと、入りやすいし楽しい★
MCも面白くって、笑ったなぁ~

さて…初ライブ。出番待ちのG氏はといいますと……

 緊 張 し ま く り で し た ね っ ★ www

ここぞとばかりに、皆でからかったのでしたw


?wacopi?(もちろん!wagero!のコピバン)の出番…懐かしいSEでテンション急激に上がった!!
♪Rootersから始まって、♪リボルバーに♪Smily seed…好きな曲ばかりでまだまだ上がるテンションwww
出演バンドさん達も…ノリッノリで踊っ……暴れてたねぇ~www
モッシュに巻き込まれぬよう必・死★

この曲はやっぱり欠かせない…♪SEXY SEXY SEXY!!
脱衣はありませんでした★w

ラストは♪心の瞳。アンコールに♪プリティボギー

いやぁ~…もう…なんていうか……

予 想 を 遙 か に 上 回 っ て 楽 し か っ た !!

次回があるならば、是非また呼んで下されっ★
ウチワ用意して行くわ~★www(ジャニ仕様のw)

★オマケ★
本家のテナーサックス、 Oさんにインタビューを試みる。
『今のお気持ちを聞かせてくださ~い!!』
「ちょ…プライベートなんで、事務所通してください」
28636460_1623067779.jpg
…なんつって…★www



  1. 2009-03-01(Sun) 23:56:11|
  2. ライブ★|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/449-1cccee0e
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

うづ@

