



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

福井旅行★

連休中にmixiの「着物・浴衣を着て出かけよう」コミュの皆さんと、福井県へ旅行に行ってきました。

朝に新大阪に集合。車2台でいざ出発!!
道中も、滋賀県の近江富士やら海やら、くぅー兄さんの昼食やら…見どころいっぱい★(笑
ラーメンとんかつ
↑豚カツラーメン

宿泊したホテルは…ご飯おいしいし、温泉(芦原温泉)は24時間いつでも入れて、お部屋も広々…な素敵な処でした…
なによりも…お世話してくださった仲居さん…すずこさんが楽しくって優しい方でした!
また行く機会があれば、また、すずこさんにお世話していただきたい…★w

宴会では、たゆみんさんの舞いや、みやさん&HOKUSOさんの歌、仁義なき戦いw(詳しくはフォトアルバムにて★)
サプライズも大成功で大満足でしたねっ★w
CIMG1269.jpg

部屋に戻って二次会。
UNO組とJOJO百人一首組とで盛り上がりました★
因みに私はJOJO百人一首組。w
CIMG1291.jpg

みんな強っ 特にゆうなさん。
勝てる気がしねぇ!!www

朝も一っ風呂浴びて(宿泊中、計3回温泉入った★)、着物着て(宿泊中2回着付けたw)ホテルを後にし、先ずは東尋坊へ。
CIMG1320.jpg
断 崖 絶 壁っ!!!
さすが自殺の名所…柵も何もないなんて!!
…もし落ちたりなんかしたら…
そんな足場の悪い崖を果敢にも草履で挑む我等……勇者と呼んで★w

東尋坊といえば…『探偵!ナイトスクープ』でも紹介された「ドリャーおじさん」ですが(知ってる?)…それらしい方はいませんでした。ちぇっ★w

お昼はウニ入り海鮮丼食べました!!
流石は北陸…海産物がどれもこれも最高に美味しいのです!!
旅行中は食べ過ぎました~★でも後悔はしていない!!ww

その後は福井県立恐竜博物館へ。
大 き い 生 き 物 に ロ マ ン を 感 じ る … ★
もぅ……めっちゃテンション上がりましたぁぁぁ~~~っ!!!
CIMG1236.jpg
恐竜最高!! 福井県最高っ!!w
いつか化石発掘体験してみたいです…

そして帰路へ。
運転手のSKY君、HOKUSOさん、お疲れ様でした!!
企画のたゆみんさん、くぅーにゃーさん、お疲れ様でした!!
皆さん、楽しい時間をありがとうございましたっ!!



  1. 2009-03-22(Sun) 18:20:13|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/452-a4ba63b8
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

うづ@

