



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やっぱ癒しは動物と甘いものですよ★

気が付けばマイミクさん達がいつの間にかmixiを退会してたりなんかして…

なんかイロイロと心配です…★


今年、とうとう花粉症デビューしちゃったみたいです………

 右 の 鼻 の 穴 だ け ★(爆)

右側だけムズムズムズムズするんですよ!!
垂れてくるんですよっ!!
鮮烈デビューですよっっっ!!!
はぁ~~~……辛い…★



最近はそこそこ元気なんですが、ちょっと疲れが溜まってきつつあります。
こんな時には甘いもの
CIMG1428.jpg
…と、動物
14596612_674249543s.jpg
ですよね…★

その二つを合わせて、究極の癒しを…↓

チョコ饅頭★(我が家の愛犬チョコ)
CIMG1422.jpg

ラム大福★(我が家の愛犬その2ラム)
CIMG1421.jpg

きなこ餅と三色餅★
CIMG1429.jpg

…すんません…ただ写真載せたかったダケ★

オマケ★↓
14596612_1694623141s.jpg



  1. 2009-04-16(Thu) 22:44:49|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

花粉症っぽいならアレルゲンチェックを受けてみましょう。
何かのアレルギーかどうか分かるだけでも気分的に違いますよ。
高いけどねw

mixiは、単にいわゆるmixi疲れじゃないかな。
ただでさえリアルの人間関係に悩まされる季節、バーチャルの人間関係がうざいと思うのは仕方ないのでは。
特に会った事無い人ならなおさら、ね。
おれがマイミク申請しても「うぜっ」て拒否ればすむけど、バーチャルの知り合いは、ある程度時間をかけなきゃキャラがつかめませんからね。
あるいは恋人が出来て、その人にmixiやめろと言われることもあるようですよ。

それから、疲れたときは寝るに限りますw
  1. 2009-04-21(Tue) 22:23:21 |
  2. URL |
  3. T #-
  4. [ 編集]

Tさん>

花粉症の症状は…本気で困った時にでも行きます。病院行くと気が滅入るので★w

ふむ…ナルホドです。
mixiをやめた理由は、そのうち直接聞いてみようと思います。
飲みに行く時にでも…★
  1. 2009-04-23(Thu) 22:10:20 |
  2. URL |
  3. うづ@ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/457-9a59b50a
06 « 2017/07 » 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Search

Profile

うづ@

