



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ダメダメな日もある…★

土曜、ストリートライブの合間に阪神百貨店へ大好物のバームクーヘンを買いに行きました。
あ、今日はそんなに並んでない!! ラッキー!!
と思って行列の最後尾へ並んだ…のも束の間…私の目の前のお客さんで完売★(泣)

その後ヨドバシカメラにお買いもの。
友人に「梅田行くんやったらマッシュの夏物カタログもらってきて~」と言われてたので行ってみる。
いつもなら、店頭に並べてあるのに見当たらない…。
店員さんに聞いてみると…

「お買い上げいただいたお客様にお渡ししてます」

と断られてしまった…★
世は不況だもの…マッシュも店舗はだいぶ縮小しちゃってるし、しょうがないよね…。
わかる…わかるよ…?

でも…納得いかねぇ~……。

気を取り直してコムサ・カフェでお茶。
CIMG1545.jpg
マンゴーとオレンジのタルト…と、サクラの紅茶。
絶妙なバランスで立ってます★w
CIMG1546.jpg
紅茶は桜の香りがいい感じで美味しかったです。
ケーキも美味しかったんだけど…クリームがもったりしてて、途中で胸やけが…;
食べ過ぎたんかな…?

しかし…コムサってこんなに高かったっけ…?
1Cutで\700オーバーです。因みに、紅茶も\700オーバー。
合計金額は約\1.600。ケーキセット×2の値段だと思いますよ? これは。

高いのわかってて入ったから、別に全然いいのだけれど~…
以前よりは値上がりしてると思うので…まぁ思うところはありますよ★

買い物運がダメダメな日も……ある★




  1. 2009-04-19(Sun) 22:38:42|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/460-f4d569f6
10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Search

Profile

うづ@

