



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

伏見稲荷へお参り★

前回の日記の続きなんです★


お昼ごはんを伏見稲荷駅付近のうどん屋さんで済ませました。
せっかく(?)お稲荷さんにお参りに来たのだから、きつねうどんを食しました。
ん~……麺にコシもなく…柔らかすぎて…油揚げにはダシも染みておらず……

美 味し く な か っ た で す !!

食べきるのが苦痛に感じられました… orz
隣の席の子供がラーメン注文してた。
うどん屋ではく、食堂だったのね……なんにせよ、失敗★

13時に着物会の皆さんと合流。
少し歩いて、坂道に差し掛かると…鳥居が見えてきます。
CIMG1648.jpg
新しいものもあれば、古いものもあり…根本が蟻にだいぶ食われてるものも


「一本倒れたらドミノみたいになりそう」

確かに

石段を上って、上って……更に上って………アレ?
もしかして…コレ…山登りじゃない?ww
CIMG1651.jpg
もちろん全員着物です。
暑いのです。

あぁ…誘惑が……!!www
CIMG1649.jpg
(登れば登る程、飲み物や杖の値段が高くなるのです)

お稲荷さんは…当たり前だけど狐だらけ。
CIMG1650.jpg
曲芸してるみたいで可愛いかも…w↑

行く道々でしっかりとお参りしてきました!!
CIMG1653.jpg

約一時間半~二時間ほどの着物でハイキング。
しんどい道程のハズなんですが、皆でワイワイ登ったおかげか…楽しかった~
半年後か来年あたりにまた行きたい……★


それまで心身共に朗らかに、健やかに過ごせるよう切に……なむなむ…★





  1. 2009-05-05(Tue) 14:51:46|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/464-26b0b241
08 « 2017/09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Search

Profile

うづ@

