



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

♪星座占いで瞳を閉じて


今日で三連休終わりかぁ~・・・なんか、休みの日のが不規則な生活になるなぁ~・・・。ま、明日から仕事です・・頑張ります★

お昼休みに生命保険のお姉さんが営業にやってきます。一週間に一回、「ザ・テレ●ジョン」を持ってきてくれるのですが・・・あまりTVに興味が無い私と、隣に座っている友人・・そんな私達でもその雑誌をやや待ち遠しく思っております・・それは、雑誌内の「今週の占い」。いえ、私達は占いとか全然信じません・・・が、私のラッキーカラーが「海老茶色」。ラッキーアイテム「絹ごし豆腐」「ルネッサンス時代」・・どうです?何がなんだかさっぱりです★(笑)他にも「金茶色」とか「黒紫色」とか・・もうちょっと分かりやすい色があるだろう・・・。ラッキーアイテムが「場内アナウンス」って・・「一部上場企業」って・・「冠婚葬祭マナー」って・・!!(笑)
しかもこの占いは星座占いで男性と女性わかれてます。内容はほぼ同じですが・・。私と兄は同じ4月生まれの2日違いで血液型も同じ・・・この手の占いだと結果は同じになります。
「冗談が過ぎたり、うっかり口をすべらせて取り返しのつかない事に・・妻や彼女に浮気なメールを読まれないように・・」「誤解されたり、トラブルが生じやすい時期。怪しいメールをめぐって、夫や彼と険悪になるかも」・・・・・・嫌だよ!兄妹そろってそんな運勢!(笑)
占い信じないけど、情報誌「ぴあ」の占いなら少し信じる・・★(笑)あと、今もやってるかは知らないけど、「金スマ」のエンディングの占い、2代目リカちゃんの黒い占いが好きです。(笑)




  1. 2005-10-10(Mon) 23:44:55|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

コメント

no title

変な占いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
それ爆笑! 周りにサッパリ妖精(懐)が飛び交ってるのが目視できるくらいだわ!
ちょっと立ち読みして確認してみるか~
  1. 2005-10-11(Tue) 15:22:19 |
  2. URL |
  3. shorty #jcESvuvA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/49-68412d65
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

うづ@

