



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

♪MOTA

今日は兄に「TSUTAYAに返却してきて」と言われたので、自分のを返しに行くついでに行ってきました。…兄ちゃん…1枚返却日過ぎてるYO!…兄の返却分は2袋…自分のが1袋…一袋づつ返却予定日が違うために、いちいち小分けにレジキー打たなければならないらしく…会計キーを押す手つきに店員さんの苛立ちが感じられたよ…ゴメン…★でも、仕事なのだからさ…そういう態度は客に見せてはいかん…。

あ、昨日書いたライブ…夏フェス…『LIFE SIZE ROCK』にも行ってた★目当てはやっぱりGO!GO!7188でつ。あとBonnie Pink★
今年はどれだけ行けるかな~♪

ではでは、そろそろ飽きてきたので(笑)まとめたいと思います…。最後のメールから2、3日後…メールが来ました。「嬢!嬢!俺が分かる!?」Kさんは私の事を”お嬢”とよんでたので「あ~!今度はホントのKさんや~」「今までメールしてたのは、俺の仲間じゃなく敵なんだよ!●崎(なんとなく伏せてみた)って奴なんだけど…今、そいつに捕まってて…俺のケータイ使って色々探ってるみたいなんだ!奴の言う事は信用しないでくれ!返事を返しちゃダメだ!」…ん~…混乱してきましたよ~★とりあえず「なんかよく分からないんですが…了解★」とメールを返してからは、パタリとメールがなくなりました。冗談やろ…と思いながらも「何かあったんやろか…大丈夫かなぁ…」とか、ちょっと心配してた当事の私は…まだ純粋やったんやなぁ~と…★(笑)……それからKさんはどうしたかって?…しばらくして帰ってきましたよ…普通に!あまりの何事も無かったかのような彼に、結局今もあのメールが何だったのか聞けてません!(笑)なんやねんな…ホンマ…。
そして現在。これから先、彼に会うことはきっとないでしょう…。FFXのエンディングのように「ご想像におまかせします」な終わり方で逃げます。あ、別に亡くなったワケではないです。念のため★
MOTA BOY~♪



  1. 2005-07-24(Sun) 23:18:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック 1|
  4. コメント 1

コメント

黄昏ポエムさん

何かの暗号でつか!?(笑)ちんぷんかんぷんですなっ!(←バカ)
  1. 2005-07-27(Wed) 01:20:58 |
  2. URL |
  3. うづ@ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/5-001fff8a

数値計算法

eを16進数で浮動小数点表記し、誤差について述べよ。 修正オイラー法を用いて次のxを予測せよ。 ロンバーグ積分を用いて次の積分の近似値を求めよ。 以上3問でした。 再履修なんですがよくわかりません。必修なんですが一夜漬けでした。おかげで今夜はよく眠れそうです。
  1. 2005-07-26(Tue) 22:34:28 |
  2. 黄昏ポエム
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

うづ@

