



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

♪パンとピストル


仕事から家路について車を下りると金木犀の香りが・・・思わず木に駆け寄りましたよ。少し前までは全然咲いていなかったのに・・今日の昼は暖かかったからなぁ~。またまた子供の頃の話・・・小さくて可愛いく、とても良い香りのする金木犀の花が大好きだった私は、浅はかにもその花を小瓶に詰めておいていたのですよ。咲けば綺麗な金木犀・・・枯れれば茶色い絨毯になっちゃうんですよね。もちろん、ドライフラワーに加工されてもいない小瓶の金木犀も漏れなく変わり果てた姿になりました★
は~ヤレヤレ★

今、一番のお気に入りのパン屋さんが通勤途中にあるのですが・・通勤中に購入となると朝早いため、まだ店内に全品並んでおらず、商品名の札もついていない。一度、クリームか何かが入ってるのだろうな~と思い、小さめのディニッシュ生地のパンを買い、食すとバナナが出てきて度肝を抜かれた・・。美味しかった・・美味しかったけれども!・・・告知ほしいよね・・・なんか、ハズレ無しのロシアンルーレットみたいな・・★(笑) そして未だに全品並んでるところを見た事ないのですが、お気に入りのパンがあります。パリパリのパイ生地にポテトグラタンをのせて焼き上げた感じのパン・・これが美味しいんだなっ!行く度に買ってます・・・・が、名前が分からない・・・・★(笑)開店直後か閉店直前しか行けないからなぁ~・・・自宅からそのパン屋さんまで車で30分。休みの日にはまず向かう事のない方向です。一度でいいから全品商品名付きの時間帯に行ってみたいですな★



  1. 2005-10-14(Fri) 23:51:07|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/52-19247bec
10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Search

Profile

うづ@

