



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

♪スケジュール

今日、生命保険のお姉さんから貰った「ザ テレ●ジョン」の占い・・・対人、恋愛関係等、三週くらい続いてグダグダ・・・信じないたちなのでヘコみはしないけれど~・・なんかなぁ・・・★そして、いつものラッキーアイテム!「クリーニング店、衣類防虫剤、10分以下のミニ番組」・・・どないせーっちゅーんだ★(笑)今回もなかなかのラインナップです。リアス式海岸、仮面舞踏会、超高層ビル、国連常任理事国・・いぶし銀色、ルビーレッド・・。相変わらずのサッパリっぷり★面白いからいいけど~・・・。

そろそろ手帳を買いに行こうと思ってます~。やっぱり、どんな鞄でも携帯便利な小さい手帳か~・・いつも大きい鞄で出かけるから、大きさ気にせずに、いっぱい書き込めるものか~・・・どうしよう・・★2年間同じところのスケジュール帳だったから、やっぱり同じところのにしようかなぁ・・表紙だけカスタムとかしたら可愛いかも・・★
ところで~・・・2年間同じスケジュール帳なワケですが、すごく気になってることが・・・。10月16日に「ボスの日」と印刷されてるのですが・・これはいったい・・・・。母に聞いたところ「上司の日」だそうですが・・・はてさて★



  1. 2005-10-20(Thu) 23:57:48|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

no title

手帳もう買っちゃいました!地元の某百貨店で見つけたのですが、
コレ以上に心惹かれるモノもなく、他の人にゲットされるかと思うと
いても立ってもいられなくて…。
シロツメクサと蝶という自分のツボをつく表紙です。
中も可愛いんだー!
  1. 2005-10-21(Fri) 00:41:00 |
  2. URL |
  3. 憐 #-
  4. [ 編集]

no title

ん~・・・私は、できるだけギリギリまで手帳を使ってあげたい派なので(どんな派閥だ・・・)毎度遅めに買うデスよ。蝶かぁ・・・憐さんの好きなモチーフですねぇ~、また見せてくださいな★
  1. 2005-10-23(Sun) 10:53:14 |
  2. URL |
  3. うづ@ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/55-46f457bd
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

うづ@

