



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

♪スケジュール2

どうも最近疲れてるみたいで・・・風呂で寝るわ、人との待ち合わせ時間近くに目が覚めるわ、あちゃ~・・・って感じだ★
チャングムも見逃した・・・。まぁ、あれは「前回のあらすじ」がしつこいのでだいたい内容はつかめるだろう・・・。でも、次回予告まで長いのはどうだろうと毎回思う。先週、BSで放送されている方のチャングムは、たぶん今週で最終話。おそらく放送終了五分前くらいの映像まで予告で見せられちゃって、「オイオイ!」って感じだった。見せすぎだよ・・・★

手帳を買いました。今まで使ってたものよりデカくて厚いです。
鍵穴のワンポイントのプリント、鍵モチーフのアクセがついたブックマーカーが可愛かったのと、使いやすそうだったので即決★黒かピンクか迷ったけれど「汚れが目立たないし」というアドバイスをもらって黒に・・・。梯子レースでもつけてカスタムしようと考え中★この手帳、世界地図や地下鉄マップとかだけでなく、封筒や用紙のサイズ表、度量対応表、郵便料金表(普通から特殊取扱、郵便小包、冊子小包)、緊急テレフォンガイド、ホームページガイド(ディズニーリゾートのオフィシャルとか全日本コーヒー協会・・?;)各国での服のサイズ早見表・・・・めちゃくちゃ充実してるんですが・・・今の手帳は便利なんですね~。役に立つかどうかは別として★(笑)
今までの手帳と同じ会社の物ですが「ボスの日」は印刷されてませんでした★

地元の百貨店に「北海道展」開催中なので、ROYCE'のチョコレートを買った。あまり口に出来ない代物なので味わって頂いております★ポテトチップチョコレートも欲しかったなぁ~★



  1. 2005-10-23(Sun) 19:07:10|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/56-8ba90eb8
08 « 2017/09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Search

Profile

うづ@

