



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

♪サンダーガール

この暑い中、家のヒメスイレンが綺麗に咲きました★

さ、今日は久々に当初のテーマに沿った話を…★
好きなもの…音楽です。中でも一番好きなアーティストは『GO!GO!7188』ですよ!今も昔もこれからも!愛してます!愛してました!愛していきますっ!!
歌詞、曲、メンバーのセンス…どれをとっても私好み…中でもVo&Gの”ユウ”の声にはメロメロなのです…歌がすごく上手い…ってワケではないですが、それがまたイイ!可愛らしくも高音で少しかすれるのがまたセクスィ~なのです!(オッサンか!/笑)Vo&Bのアッコとのハモリや掛け合いも必聴!そしてアッコのベースの音が…大大大好きで…ぜひ一つ一つの楽器のサウンドも聴いていただきたいですね★そしてターキー…目立たないようで目立つ男!(笑)歌って叩けるDr!…ふぅ…自分のアタマの悪さを強調する文になったっすけど…それだけ好きって事で…★(笑)とにかくエキセントリックなのです!
ソロも良いです。アッコのソロアルバム『キラリ』は、Jazzテイストで勢いのある一枚になってます。ユウのソロアルバム『てんのみかく』こっちはアラビックなのから和、中…アジアンテイストで全体的にメリハリのある一枚…曲順構成が上手くできてると私は思うのですよ!
気になる人は是非聴いていただきたい!
ユウは今年に新バンドを結成。その名も『チリヌルヲワカ』9月には1stアルバムが発売されるそう…。ライブ映像試聴(日本語変)見てきたけど、なかなかよい感じカモ?今から楽しみでふ★でもやっぱりGO!GO!7188が一番なんですけどねっ!

今年は夏フェスには参加しないんですね~…残念っす…★でも、夏Tシャツは製作したみたいなのでサクッと購入するデスよ。今年のデザインは河魚!和風テイストでなんだか可愛いです★



  1. 2005-07-25(Mon) 00:40:15|
  2. 音楽とか★|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/6-b7256921
08 « 2017/09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Search

Profile

うづ@

