



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カボチャパーティー★

ハッピーハロウィ~ン!・・・ですが、別に何かしたわけではない・・・★友人が経営している(詳しくは知らないが・・)スタジオでは、土曜から今日までの3日間スタッフ全員で仮装をしていたそうな・・・そりゃ客も驚くわな・・・★(笑)でも、いいなぁ~・・楽しそう・・。私も子供の頃は兄と父とで顔にペイントして写真撮ったりしてたけど・・この歳ではなかなかはっちゃけれませんからね★ま、大阪あたりにお出かけする時は仮装とまではいかないけど、ちかい格好で出歩いてるし・・ある意味はっちゃけてるのか???(笑)・・ともあれ・・一度、本場の空気を味わってみたいですなぁ・・・★

20051031231911.jpg

↑我が家の"かぼちゃ"達を少しだけ公開・・・★下に敷いてある布のジャック・オ・ランタン(見えにくいけど)は自分で、ろうけつ染めで染めました。もう、何年も前ですがね。短大で芸術学科でしたから・・・蝋でマスキングしながら刷毛で染めていくのです。楽しかったですよ♪

そうそう・・昨日、友人にいただいたカボチャのプリンが美味しかったです。なめらかクリーミー!カボチャのプリンはあまりカボチャの味がキツいと、好き嫌い激しく別れちゃうと思うのですよ。だから美味しかった~♪しかも!器がカボチャなんですよ!憐さんトコの記事がアップされたらトラバさせてもらうので是非みてほしい・・・。そして、自分が作ったカボチャのチーズケーキ・・・意外なほどに美味しかった!(自画自賛)いやいや、特に母が美味しい美味しいと言ってくれたので大満足ですよ。味にうるさい人だからね・・正直に言うし・・。「また作ってよ。」と言われまくりました。作るけど・・・自分でも作りなよ・・・と言ったら「分量量るのメンドイ★」と返された・・・仮にも調理師免許を持っている人の台詞とは思えない・・・★(笑)

もう一枚、遊びで画像を「続きを読む」に貼っています。急ごしらえで撮ったのでちょっと写りが悪いですがね・・★
ただ、アクリル仕様の目、球体関節の人形が苦手な方はご遠慮くださいな★・・・・・だんだんとカミングアウトブログになってきているなぁ・・・えぇ!オタですよ!オタかオタでないかで言えばオタクですよ!何か文句あるかぁ~★(笑)


20051031233948.jpg

ハロウィンですから・・・★
この子は、組み立て、メイク、ヘアースタイルまですべてじぶんでやったので大事にしております・・・★

  1. 2005-10-31(Mon) 23:51:58|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

ハロウィン

日本でもっとハロウィンを楽しみたいな。
僕の会社(お菓子の国)なのに、そんな品がない。
意が違うかもだが、花ガラの、派手な服着ても(花お化けなんていないが)変身が好きな私(ミソジイ+2)
ハロウィンとかに限らず、何時も派手なら、メリハリがないかな。極めつけたんは、その日のためにあるが。
ま゛、祭りは好きなので、体験できる所・機会があれば良いのにといつも思う。
落ち着けミソジイ+…。
  1. 2005-11-02(Wed) 08:45:47 |
  2. URL |
  3. 変幸 #-
  4. [ 編集]

no title

コメント書こうと思ったら、見たくなくても「続きを読む」まで出てくるのですな・・・★(笑)

変幸さん>お菓子の国はどんな感じですかね?コチラも皆さん元気にしてますよ。
歳など気にしていては人生楽しめませんよ!私はまだまだ落ち着く予定はないっ!(笑)

私の部屋は万年ハロウィンです★(笑)
  1. 2005-11-04(Fri) 00:25:03 |
  2. URL |
  3. うづ@ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/60-4c2d22bd
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

うづ@

