



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

♪A MOON CHILD IN THE SKY

ちょっとインチキして一気に書き込みます!(笑)

天野月子のライブツアー2005『アマロ13』に行って来ました!
平日でしたが・・・お仕事お休みいただいて行ってきました。ごめんよ・・K嬢・・・。

なんか・・・夏に行ったライブからそんなに経っていない気がしてしかたないのだけれど・・・★
今回はツアーなので新譜の「「A MOON CHILD IN THE SKY」をメインでした。「花冠」「翡翠」「Stone」等のゆったりした選曲が前半にきてたので「後半がスゴそうやなぁ・・」と思いましたよ。つっこちゃんは最近、エレベーターガールの発音をマスターした模様・・・例の発音で喋ってくれましたよ~。次はジャパネット高田の喋りをマスターしたいんだとか・・・★(笑)私、関西でエレベーターガール見たことないような気がするのですが・・・皆さんどうでしょう??
「鮫」「人形」「JOKER JOE」「Devil Flamingo」「イデア」「萌」etc・・・孔雀のステンドグラスの前で歌うゴシックスタイルのつっこちゃん・・・そして生の音と声にはもう毎回感動です。・・そして今回のアニソンタイムは・・・「キン肉マン」でしたっ!ちゃんと合いの手も入れましたよ★
今回は最前列ではなく、真ん中あたりで押しもせず、押されもせずに楽しみました。作戦名は『命を大事に』ですから!(笑)・・・だったにもかかわらず・・・も~・・・ものっすごく汗かきまくりましたよ・・。一緒に行っていたMお姉さんが「シャツ絞れそう」言うてました★(笑)
最後はお決まりの「巨大獣」。アンコールでは、アコギで「博士と孔雀」を歌ってくれました。後は会場の全員で「B・G」を歌いました。感動でしたよ~・・・。そして、ドラムのJJの誕生日が近かった(過ぎてたんだけど)のでバースデーソングでお祝いっ★
ツアーが終わったらすぐに次の新譜製作に入るそうで・・・。んでもって、来年でデビュー5年に突入・・ってことで、来年にもライブがあるらしい・・・楽しみだ・・・絶対に行くよ・・・うん。

そして買いました・・「ついに!天野月子が玩具になりました!」な、メディコムトイとのコラボレーションKUBRICK!
お家のBE@BRICK達と並べておきますっ!




  1. 2005-11-04(Fri) 22:41:11|
  2. ライブ★|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/62-ffb123eb
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

うづ@

