



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

♪紫紺ノイズ

いろはにほへと ちりぬるを わかよたれそ つねならむ・・・・
色は匂えど、散りぬるを 我が世誰そ、常ならむ・・・

さて、またまたライブ行ってきました。『チリヌルヲワカ』の1stツアー「ジャズミントン」。2日と空けずにまたもや大阪へ・・・★(笑)4日はBIG CAT、今回はクラブクアトロです。
たいていライブはBIG CATなので、クアトロは約2年ぶり。場所もウロ覚え・・・心斎橋パルコ8階って・・・パルコなんかあったっけ~・・・と思ってウロウロしてたら見つけました・・・が、LOFTじゃん!LOFTって書いてあるじゃん!LOFTの黄色い建物の、LOFTって書いてある上に「パルコ」って書いてあるよ!??
・・・まぁいい・・・約2年前に行った時の感覚で臨んだので、お客さんの多さにちょっとビックリ・・・でも、GO!GO!7188のライブ動員数考えれば当たり前か・・・★

そしてメンバー登場。たしか、初っ端は「はなむけ」、続いて「タルト」・・・MCで「チリヌルヲワカです~ヲワカって呼んでください」と"チリちゃん"ことユウちゃん。可愛かった★
主にトークはギターのぼっちゃん、ギターヴォーカルのチリちゃんだったけれど・・・ぼっちゃん「ライトでみんなの顔が見えないからいつもより強気です!」なわりにトークが繋がらない・・・あまりの2人の繋がらなさに、「すみません、ウチの若いのが・・・」とリーダー。(笑)ドラムのヌルヲ先輩もわざわざ前に出てきてくれました。これにはメンバーもビックリで「え・・っ!でて来たっ!」(笑)「普段、ヌルヲ先輩の下半身は見ることができないので貴重ですよ」(笑)と・・。
ライブ決定した時点で気になってたのですが、アルバム1枚で12曲、新曲入れたとしても・・・もつのかなぁ~・・・と思ってたのですが・・なんとなんと!ユウちゃんのソロアルバム「てんのみかく」からも歌ってくれました!またしても感動でした!まさか生で「終末」や「小豆」が聴けると思ってなかったので~♪舞台がそんなに高くないのと、人だかりであまり見れなかったけど、最高のライブでした。リーダーもヌルヲ先輩もカッコよかった!チリちゃん可愛かった!ぼっちゃんもカッコ可愛かった!(笑)生のサウンドも声音も感動・・・思わず涙目★新曲も2曲も聴けたし!新譜が出るのが楽しみだ!

そして「ユウヴル美術館」・・・。ユウちゃん、最近は油絵を描いてるらしく・・会場入り口に何点か展示されていたのをガッツリ拝見してきました。どれも可愛かった・・・私も何か描きたくなりましたよ~。押入れで埃かぶりつつある油絵の道具を引きずり出したくなりました★

私、ライブでのドリンクはライブ後に飲み、たいていはグレープフルーツジュースなんですが、クアトロにはグレープフルーツジュースがなかったのでちょっと参りました・・・というのも、メニューが「ビール、オロナミンC、ビールwithオロナミンC、ポカリwithオロナミンC、烏龍茶」だったと思います。私、炭酸飲めないわけじゃないけど苦手なんです。炭酸が必ず鼻から抜けていくから。(笑)ビールは飲むけど~・・後に車の運転控えてたし・・烏龍茶は・・・・お茶、何故だか飲みきれないのですよ。・・というわけで・・さて困った★(笑)
結局、ポカリwithオロCにしました。決して不味くはないけれど、メニューだけ見るとコレは何のバツゲームですか?みたいな感じでしたよ?

あ、ちなみに・・・やっぱり鼻から炭酸抜けました★



  1. 2005-11-06(Sun) 00:12:40|
  2. ライブ★|
  3. トラックバック 1|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/64-04e99ba2

ライブとチョコレート(A面)

先日、チリヌルヲワカのライブに大阪まで行って参りました。今日はそのライブの話をしようと思います。だからA面。大阪珍道中(?)はまた別の日に。チリヌルヲワカは自分が大好きなバンド
  1. 2005-11-12(Sat) 00:29:51 |
  2. 海の底
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

うづ@

