



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

♪あいのうた

今更だけど、テンプレかえました。随分冷えるようになってきたので、きっと星がよく見えるだろうなぁ~・・・と思って星座のテンプレ★時計だってついてるよ!携帯からの方はお見せできないのが残念です・・・。あ、最近出たauの携帯からは見れるんだっけか・・・。

最近、テレビをよく見ます。しかも、今まで全然見なかった連続ドラマ。チャングムとかも、まぁ・・そうなんですが、日テレの水曜22時から放送される「あいのうた」が結構楽しみ・・・。絵に描いたような不幸な環境に生まれ育ったヒロインの女の子(菅野美穂)が自殺を図って川に飛び込むけど、泳いでしまって(笑)助かる・・・ま、いろいろあって、気が付けば病院。記憶喪失のフリして名前も変えて第二の人生歩むことにする・・・が、愛のない環境のせいで立派にひねくれた性格がそうそう直るわけがないので~悪態つきまくり・・・★それでも暖かく見守ってくれる新しい家族達に囲まれて次第に素直になっていく~・・・といった感じなのですが・・なかなか面白いです。ヒロインのひねくれっぷりには「キ~ッ!」ってなりますけど・・絶えずニコニコな片岡さん(玉置浩二)とか・・ほんわかします。それに、一つ一つの台詞がキますね・・・。好き嫌い別れそうなストーリーだけど、私はオススメ・・・。いつもなら大好きな「ココリコミラクルタイプ」(主にミラクルさんが好き/笑)見るとこだけども、それをけってまで見たいのだものっ!別に「あいのうた」主演の成宮寛貴が好きだからじゃないわよ!?だって!加藤晴彦だって好きだもん!(笑)いや、ほら、ストーリーがね・・台詞がね・・良いのですよ・・・うん。(笑)

朝に時間があればNHK「風のハルカ」も観たいんですがねぇ~・・・★あ!別にまちゅおか(松岡充)が目当てじゃないですよ!ほら、ストーリーが・・・・・・・すんません・・嘘です。まちゅおか君見たいです・・★(笑)
彼、変な格好似合うよね・・・ドラマでも変な帽子とかかぶってるし・・・。



  1. 2005-11-09(Wed) 00:22:52|
  2. TV番組とか・・★|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

テンプレかわいい~
というより、素敵♪ですね。

ご飯作ってキマ(汗
  1. 2005-11-10(Thu) 17:37:49 |
  2. URL |
  3. shorty #jcESvuvA
  4. [ 編集]

shortyベイベー★>

わ~い★ありがとうございます。
頑張って探した甲斐があるってもんですよ~!
作った方に感謝感謝・・・。

主婦は大変ですな・・・・がんばっ!
  1. 2005-11-10(Thu) 22:59:22 |
  2. URL |
  3. うづ@ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/65-53f4d65d
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

うづ@

