



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

記念日★

昨日は祖母の誕生日でした・・・。
今日は父と母の結婚記念日・・・★
っつーワケで、家族でご飯食べてきた。家から徒歩5分ほど歩いたところにある中華料理屋さん。ここの料理が・・・・もう絶品なのです!(絶体絶命のピンチではない/笑)私は仕事だったので、家族とはお店で合流したので私だけコース料理は食べれなかったのは残念だけど~・・美味しかった~!!
プリプリの海老餃子、皮が透明でモッチモチ。ちょっと甘めの醤油でいただきました。おこげのあんかけチャーハンは、パリッパリのカリッカリなおこげ風チャーハンに海老やインゲンなどの具をゴロッと入れて・・目の前であんをかけてくれるのです。かけた瞬間に「ジュワ~ッ!」って音が・・・。あんかけ焼きそばもありえないほどパリパリ!コース料理のお茶漬けや杏仁豆腐もつつかせてもらったけど、これも美味しかった。
最後に黒胡麻アイス・・・これがまた・・・・ありえねぇ~っ!ってほど美味しいっ!安い・・・ってわけではないけど、あのお値段であのお味は大満足でしょう・・。お父さんお母さん・・・記念日おめでとう・・そしてありがとう・・。いろんな意味で★(笑)
来年は私と兄でご馳走するよ・・・。
とりあえず今は両親と祖母のために、週末に美味しいケーキを買ってこようと思います★



  1. 2005-11-10(Thu) 23:55:30|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/67-8c374bc9
08 « 2017/09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Search

Profile

うづ@

