



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

♪HAPPY HAPPY BIRTHDAY

ん~・・・いい具合にサボってます★(笑)
しばらくは、家にいる時間は頭と心の整理・・その他に使いたい・・ので、明日もサボってるかも♪(笑)

土曜は朝からNHK連続ドラマ小説「風のハルカ」の再放送一週間分を見て、SOPHIAの松岡の演技で悶絶した後、友人から借りたSOPHIAのCD(インディーズから最新の物まで)を聴いたりダビったり・・・SOPHIAまちゅ岡祭りでした。(笑)朝から深夜にかけて祭が開催・・・そりゃもう十数年分ですからね・・すごい祭でした・・・・。レア物からつい最近出たばかりの最新譜まで・・・ありがとう・・・友・・・★(遠い目)

日曜は、いつもお世話になっているMお姉さんに誕生日おめでとう&いつもありがとうのプレゼントを渡すべくお出かけ・・プレゼントは、先週金曜のMお姉さんと行った大阪にて、お姉さんの欲しい物をサーチ。日曜にN子さんと共に大阪にて購入・・といった感じで選んだのですが~・・・サーチしてた事がバレバレだったらかなりダサいなぁ~・・と思いながらも頑張った★(笑)でも、喜んでもらえるものを贈りたかったんだもの~・・・。
その後は三人でカラオケ。「天野月子」と「チリヌルヲワカ」が入ってるという事で、普段は選ばないハイパージ●イへ・・ここでもSOPHIA歌いまくり・・・後夜祭か?(笑)ジ●イ・・マニアックな配信曲ばかりで楽しかったです。三時間じゃ足りないね~。今度は長時間でリベンジだっ!




  1. 2005-11-15(Tue) 23:52:29|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/69-3dd991e9
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

うづ@

