スポンサーサイト




  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今更だけど~・・・

日曜に友人M姉さんと大阪に行ってきましたよ~。電車に乗る前に猫にすり寄られた・・・最近、お猫様とのふれ合いなんてご無沙汰だったので、つい遊んでしまう・・・「この後、沢山の猫達に会いに行くのに、よその猫の匂いを付けていくのも・・・」「そうですね~」名残惜しかったけどその場を去ることにした。そうです、以前に憐さんがブログに書いてた猫カフェ”猫の時間”に行くつもりだったのです。(メインは別の場所だけど)しかし、猫は後ろからついてきて、私達を通り越した所でお腹を見せてゴロンゴロンしはじめます。「遊べ・・・と?」その愛らしさに負けて撫でまくる。そして立ち去る・・これを三回くらい繰りかえす・・・。キリがないので「そんなこと言って!私達だけじゃないんでしょ!?」「アナタとはこれまでね・・」などの捨て台詞を残して振りきりました★(笑)
で、大阪に行った目的は・・服屋さんです★またかよ・・・という声が上がってるかしら・・?でも、今回の目当ては「Ba-tsu」だけ。Wポイントフェアー最終日だったからねっ!ガッツリお洋服漁りーの、試着しまくりーの、店員さんとおしゃべりしまくり~のでした・・・。お洋服も可愛いものがいっぱい入荷してて選びに選んで購入しましたよ・・・やっぱり好きだ・・Ba-tsu。さっそく今週末にでも着たいッス!・・・にしても、服を買うだけでどれだけ滞在してんだ・・・って感じだなぁ・・毎度毎度・・。だって、楽しいんだもの!お洋服見るのも店員さんとお話しするのも!・・しかし、営業妨害に近いかもしれない・・以後気をつけよう・・・★
"猫の時間"は・・やはり、愛想が悪い・・。毎日毎日、人間の相手しなきゃいけないんだものな・・・ふぅ★仕方なくマンゴージュースで一息・・・このジュース、すごく美味しかった。上にホイップしたミルクがかけてあって、二層になってた!すると、一匹の猫がのしかかってきてホイップしたミルクを強請る。ジュースを持ってる間だけモテモテでした★(笑)
散々相手にされないまま時間になり、店を出る。Mお姉さんが紐の長いブーツを椅子に座って履いていると、一番愛想が悪かったボス猫ちゃんが靴紐にじゃれまくって、靴が履けなかったり・・・。くそぅ・・ゲンキンな奴等め・・・★(笑)
後はデパートでお菓子などを購入して帰路についたわけですが・・・朝に人懐っこい猫に出会った場所で、「ごめんなさい、私・・間違っていたわ!私にはアナタしかいないの!」とか言ってみたり・・・。(もちろん猫はその場にいない)
いつか猫も飼いたいです。自分になつく猫をねっ!(笑)
スポンサーサイト



  1. 2005-11-30(Wed) 23:44:03|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/77-696ff47d
08 « 2017/09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Search

Profile

うづ@

