



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

★天に召します我らの父よ・・?

今日は帰りが遅くなった・・昨日覚えた仕事がよく分からず、四苦八苦・・・。早く帰りたい気持ちをこらえながら、居慣れない事務所で数字を足したり引いたりしていると・・・居残りさせられて算数の問題を解いている小学生のような気持ちでしたよ・・★(泣)

めっきり寒くなってきましたね・・・テンプレ変えたのも、寒色系はね・・見てるとなんだか寒いから、暖色系にしました★
ほんっとに寒い・・夕方頃からよく冷えます。そんな時間帯にシャッター開けっ放しで仕事させられたら・・寒さと空腹でイライライライラしますよ、ホンマ!(笑)イエス・キリストは「貧しい人は幸いだ」と仰いましたか・・・ウソだ!そんなのウソだっ!
シャッター開けた人を打ちたい気持ちが抑えられませんよ?右頬を打つから左の頬も差し出しなさいっ!(笑)

日曜に購入した物をやっとこさ食べました★「FLAVOR」のアールグレイケーキやチャイ。ケーキは絶品でしたっ!リパブリックティーにチャイが新登場してたので購入したのですが、入れ方を説明してもらう際に「パックをミルクで煮出していただいて・・」といわれ、チャイを煮出すと香りがスゴイだろうから、家族に気を遣うなぁ~と思って、ホットミルクに入れて抽出はできないか聞いたら、さえぎられて「お鍋で牛乳を・・」・・・わかっとるっちゅ~ねん!バカにしてんのかぁ~!(笑)
・・で、お味のほうは・・・美味しかったです!匂いもそんなに気にならないと私は思うのですが~・・・母は苦手みたいです。あの匂いは慣れてないとダメかもね~。私も、チャイは平気だが、タバコの「GARAM」の香りは頭痛くなるから嫌いです。
洋菓子「FOX」。これは初めて食べるので、ドキドキで買ったお菓子なのです。じゃあ、ナゼそんな冒険を試みようと思ったかといいますと・・まぁ・・・私をよく知ってる人にはわかるかと思うのですがね・・パッケージにつられたんですよ・・えぇ。箱のカラーリングとフォルム、お店のマークが可愛かったんですよ!高かったけど・・この箱が手元に残るなら万が一失敗したところでかまわなかったんですよっ!・・が、コレ・・美味しいです・・・いや、ホントに!ハマりそうです。っつーかハマりました。また買います!



  1. 2005-12-01(Thu) 00:28:11|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/78-5d7d4bd4
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

うづ@

