



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

忘年会★

会社の忘年会に行ってきました。先週購入した服を着て・・・★今の会社に入社してもうすぐ一年。派遣からきてた事を入れると一年●ヶ月?ともあれ初忘年会です★
お酒飲むし、母が車貸してほしいと言ったので電車で会社まで行って、そこから会場まではバスで行く事に・・が、電車の時間を間違えてしまい、集合時間に厳しい時間に駅に到着。そこからやや遠い会社まで、スカートとブーツで歩いたり走ったり・・・田んぼや畑だらけの道を走っていると、いろんな人に温かい目で見守られ、「頑張れ」と声援を頂いた★(笑)そして間に合いました。
忘年会の会場は塩田温泉「夢乃井」・・えぇ所です。
料理も美味しく、楽しい忘年会でしたよ。注がれるままに飲んでたので、ビールは10杯ぐらい飲みましたかね・・・日本酒も飲みましたか・・・だんだんお酒に強くなってるように思います。それに、お酒が美味しいと思えるようになってきた。しかし、過信はしませんよ!ちゃんと出掛けに牛乳飲んだし、途中で烏龍茶はさんだりするし、入りたかったけど・・温泉はひかえましたよっ!涙をのんで!・・カラオケしろと言われて逃げられなかったというのもあるのだけどね・・・★(笑)
解散後、課長にパフェを食べに行こうと誘われる・・・課長達がパフェ・・・?想像がつかないわ・・酔ってらっしゃる・・。(笑)いや、お言葉に甘えて美味しく頂きました。ともあれ楽しかったですよ。温泉にはは入れなかったけど・・★(まだ言う・・)
帰りに、事務の人と話をしながら電車待ちしてた。私は結構、誰とでも敬語からはいるのですがね・・「同級生やから敬語えぇよ」といわれた。まぁ、おいおい直していきますよ。そして話を進めていくたびに、同じ中学ということも判明した。電車を降りて、家までの道を独りでポテポテ歩いているうちに、中学の時にその事務の人であろう子がいたことを思い出す。同じクラスになったような気もする・・・さっきの彼女の話ぶりだと、向こうは気付いている・・・・・・・わ・・私は最低な人間ですかのぅ・・・・・?(汗)



  1. 2005-12-03(Sat) 20:31:59|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

ご無沙汰

新たなる情報で。
メデタク良いね、
忘年会いいね!
旨いモノ食べたいです。というか、その会にまざりたかったな…。
一方、姫路で見掛ける事が無くなるの…?
まだ派手な格好でいるので…ヨロシク(逃げないでよ)。
同じ服装の人達が増えてきたので、イメージ変えようかと…。でわ。
  1. 2005-12-05(Mon) 14:06:48 |
  2. URL |
  3. 変幸 #-
  4. [ 編集]

変幸さん>

お久々ですなっ★いやはや~・・今はカスミンと私だけなのですよね~・・・ぐふぅ・・★
休みの日や、目当てのCDの発売日とかには姫路をふらついてるかも~?(笑)
  1. 2005-12-09(Fri) 22:37:41 |
  2. URL |
  3. うづ@ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/79-cb80e102
10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Search

Profile

うづ@

